FX自動売買に挑戦(v^ー°)‼️暦と3児母の日記

FXの自動売買、自動収入の報告をしていきます。育児をしてて思うことも。

9月19日の自動収入の結果✨電気の月の始まり✨

13の月の暦では3の月になりました。

電気の月です。

How can I best be of service ?

私はどうしたら、ベストの方法で仕えることができるのか?

 

う~ん… ムズカシイ

私にできること。

 

思いついたのは、笑顔でいること。

喜ぶこと。

感謝すること。

 

毎日がしんどすぎて、

嬉しいな(*´∇`)

楽しいな(о^∇^о)

なんて気持ちも忘れてしまいますよね(>_<)

 

まずは大切な家族に向けてやってみようと思います‼️

 

では結果報告

➕1352


f:id:WhiteCosmicWind182:20180920092331j:image

狭いレンジでしたが少しでも➕なのがありがたい‼️

レンジの後は大きく動くので、どっちに動くか楽しみですね。システムは両建てなので、どちらに動いても利益が出ます(^ー^)含み損もでます(;´゚д゚)ゞあはは(笑)

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます✨

9月19日EA自動売買FX結果報告➕1352

 

#EA#FX#自動売買#自動収入#ドル円#電気の月#13の月の暦