FX自動売買に挑戦(v^ー°)‼️暦と3児母の日記

FXの自動売買、自動収入の報告をしていきます。育児をしてて思うことも。

✨安心感✨10月2日の自動収入

Kin238白い自己存在の鏡の日

 

自分にとっての安心感

 

すぐに思いついたのは

大好きな人たちが元気でいること‼️

他にもあるかな(о^∇^о)

一日じっくり意識して過ごしてみよう🎵

 

もう一つの安心感は収入かな(笑)

私は2億円を持っている✨

 

二年前に半年ほど、そう思い混んで過ごした。

潜在意識にまで落とせるように半年ほどかかった(笑)大金を手にしても、変わらないものがあったり南の島でのんびり過ごす🎵とか不可能だとわかったり(>_<)あんなに嫌っている夫と離婚するという選択がなかったり\(゜゜;)

 

収入のために働くのではなく、好きなことや、世のため人のために働きたい。

贅沢な考えだと言う人もいるけれど、そうありたい。

 

思い込みの力で私は手に入れる‼️

 

ではでは結果報告

➕4772
f:id:WhiteCosmicWind182:20181003091539j:image

すごいね(o^・^o)週末の雇用統計までは大きな動きはないと思うので稼いで貰いましょう❗

シス様よろしくお願いします‼️

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます✨

 

#EA#自動収入#自動売買#FX#ドル円#シストレ#13の月の暦#マヤ歴#安心感#白い自己存在の鏡#元気が一番