FX自動売買に挑戦(v^ー°)‼️暦と3児母の日記

FXの自動売買、自動収入の報告をしていきます。育児をしてて思うことも。

✨まぶしい✨10月4日の自動収入

Kin240 黄色い律動の太陽の日

 

太陽といえば

まぶしい✨

そんな時、2歳の娘は

「まむしい」(o^・^o)と言う🎵

かわいいなぁ~

 

自分の子供が「とうもろこし」のこと、

「とうもころし」と言った時、やっぱりそう言うのね~って思ってほっこり(*^.^*)

幸せな瞬間✨

 

子供ならではの言葉、過ぎてしまうともう聞けないから楽しみたいな🎵

 

自分を満たして輝きたい‼️

外側だけではなくて、芯から✨

 

ではでは結果報告

➕ではなく

➖24327


f:id:WhiteCosmicWind182:20181005095432j:image

スワップきつい。しょうがない。こんな日もある。気持ち切り替えていくしかない。どんまい‼️スワップがないnewcomにかえようかな。とふと思ったりしています。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます✨

 

#EA#FX#自動収入#自動売買#ドル円#シストレ#13の月の暦#マヤ歴#マヤ#子供の言葉がかわいい