FX自動売買に挑戦(v^ー°)‼️暦と3児母の日記

FXの自動売買、自動収入の報告をしていきます。育児をしてて思うことも。

✨ママ友カミングアウト✨10月17日の自動収入

ママ友からのカミングアウトでビックリすること、時々あります\(^o^)/

 

今のところのベスト3

 

3位 実はバツイチ❗

  まぁ、これはありがち。でもビックリする

2位 実はガングロ・コギャル・ヤマンバだった❗

  セレブで上品なママなのに、ギャップありすぎて本当にビックリする

1位 実は整形したの‼️

  え、、(゚Д゚≡゚Д゚)゙? 聞き間違えた?と思うくらいビックリする

 

どこを整形したのか、聞いていいか迷ったけど気になりすぎるので、聞いちゃった(笑)

 

 

今のところ整形のカミングアウトがビックリ1位ですね🎵人生いろいろ\(^-^)/

 

もっと歳をとれば、いろいろ出てくるのかな✨

楽しみです(^ー^)

 

ではでは結果報告

➕3264


f:id:WhiteCosmicWind182:20181018092632j:image

本当にありがたいことです❗

毎日コツコツと(*^ー^)ノ感謝だわ♪

 

#EA#FX#自動売買#自動収入#ママ友からのカミングアウト#ママ友の過去#それ言っていいの#ぶっちゃけ#人生いろいろ