FX自動売買に挑戦(v^ー°)‼️暦と3児母の日記

FXの自動売買、自動収入の報告をしていきます。育児をしてて思うことも。

✨AI詐欺✨10月15日の週報

AI自動売買の詐欺に注意‼️

という内容の警告が町内会の回覧板に挟まっていました。

もしや、私がチャレンジしているのも、この仲間なのか⁉️と思ってしまいました。

もし同類とされてしまったらと思うと、友達には自動売買の話はできないなと思ったのです。

怪しまれるのは、苦手です。

いろいろ言われないようにブログで証明していますが、やはり友達にわざわざ教えたりしないと思います❗

自動収入に興味があれば、きっと辿り着くと思うから✨

聞いてきたら、伝えたいと思います(о^∇^о)

もちろんコメント頂いてもきちんとお答えします✨

これに関してはは受身で生きていきたいな🎵

 

ではでは結果報告

➕21527
f:id:WhiteCosmicWind182:20181021092336j:image

やった(*´∇`)二万円出金します❗

本当にありがたいことです✨

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます✨

 

#AI詐欺#EA#FX#自動収入#自動売買#自動売買詐欺#自動売買騙された#自動売買ありがたい