FX自動売買に挑戦(v^ー°)‼️暦と3児母の日記

FXの自動売買、自動収入の報告をしていきます。育児をしてて思うことも。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

✨ナンピンのEA✨

ナンピンのEAは最強 というのをTwitterで見た。 資金さえあれば当然のこと。 資金がつきるまで、ナンピンするのだから負けにくいのは当たり前。 うん。本当にその通り‼️ 同じようにもっとなんとかならないのか?と思っている人いっぱいいるんだな(笑) もしか…

✨EA稼働を目指して✨

やっぱりEA稼働させている方が楽チンです。 今週は裁量で取引をしてみまさした。 ➕約3万円 EAより稼げましたが、しんどいです(笑) 楽して稼いでいるように見えますが、投資ってストレス半端ない‼️ 来週は連休明けからまた裁量で取引してみます。 今度はツー…

再び破綻( 。゚Д゚。)

昨夜、残念ながら再びの破綻( 。゚Д゚。) 調子に乗ったらやられましたね~

久しぶりの更新

いろいろありましたが EAは再開しています。 とても順調です。 EAをうまく利用して裁量もしたところ、かなり利益を出せるようになりました(о^∇^о) 1月は8日から始めたのですが、11万円ほどの利益が出ました(*´∇`) EA➕裁量 うまくできれば最強コンビのよう…