FX自動売買に挑戦(v^ー°)‼️暦と3児母の日記

FXの自動売買、自動収入の報告をしていきます。育児をしてて思うことも。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

✨ハロウィン✨10月30日の自動収入

Happy halloween(о^∇^о) ハロウィンって、子供たちはお菓子貰える日だと思っています‼️ 1子と2子はインターナショナルスクールに通っていたのですが、ハロウィンの日に近くの家にピンポン押して来ると言って家を出ていった時には焦りました ダメだよ~ヾ(゚…

✨ゴミ拾い✨10月29日の自動収入

私はよくゴミ拾いをする。 昨日は小学校に娘を連れていった後で帰りながら、3才の娘と通学路をゴミ拾いしてきた。 昨日はいつも以上にいろんな人が気づいてくれて、声をかけてくれた。 「あら、えらいね~」 「ゴミ拾いしてるの?ありがとう」 「キレイにし…

✨MLMは嫌われる✨10月22日週報

MLMこと、マルチレベルマーケティング この販売方法、すごく良いと思うのですが、日本ではものすごく嫌われてしまいます。 あの人には関わらない方が良いと、すごい勢いで噂がまわります(*_*) 本当にオススメしません。 友達に勧められても、やらない方が良…

✨よさこい✨10月26日の自動収入

今日、娘が初めてよさこいを踊りたいと言って来ました! いつもやる気のない娘が、言ってきたので嬉しいq(^-^q) その気持ちを大事にしてあげたい さっそく、体験申し込みました✨ ではでは結果報告 ➕13542 すごいです\(^-^)/ ナンピン増えるとドキドキしま…

✨New spin✨10月26日の自動収入

今日は歴の260日スピンの初日✨ 昨日は大晦日に当たるような日。 私にとっては、プレゼントのような1日でした。満月の影響もあり、本当に満たされた‼️ 夫と娘とホテルのランチビュッフェに行き、お腹一杯美味しい料理を頂きました✨ずっと前から天ぷらが食べ…

✨みかん踏んでこける✨10月24日の自動収入

息子が学校から帰ってくると同時に、わーわー言っていました❗ どうやら、みかんを踏んでこけた。らしい(笑) 鬼ごっこをしていて、走っていたら、みかんを踏んで~ あ~❗ってなって、 ドスンッ❗ってなって、 ザーッ❗ってなって、 ベッチャベッチャ(*_*)なった…

✨FPに相談✨10月23日の自動収入

夫の会社からの要請❓で確定拠出年金をすることになり、FPに相談しました。 オススメの銘柄にして、やってみることにしました‼️お金のプロのアドバイス、とてもオススメです(о^∇^о)年金どうなるのでしょうね✨ 手持ちのお金は年収の半分あるといい。 とアド…

✨専業主婦かわいそう✨10月22日の自動収入

先日、娘と公園にいた時のこと。 授業で公園散策していた小学生たちが寄ってきて、話しかけてくれたのです。 が、 「ねぇ、お仕事してないの?」 「お仕事ないの?」 「かわいそう(>_<)」 と言われたのです‼️ 今の時代、子供たちにとって専業主婦は仕事をす…

✨ママがいなくなったら✨

もしも、お母さんがいなくなったら、 お父さんに新しい女の人と結婚してもらって、お母さんになってもらう。安心して、お母さんのお墓はすごく立派なのをたててあげるから❗ と、突然言い出した(笑) ドライすぎる(>.<)y-~ 小学校2年生の女子の意見 たくましい…

✨AI詐欺✨10月15日の週報

AI自動売買の詐欺に注意‼️ という内容の警告が町内会の回覧板に挟まっていました。 もしや、私がチャレンジしているのも、この仲間なのか⁉️と思ってしまいました。 もし同類とされてしまったらと思うと、友達には自動売買の話はできないなと思ったのです。 …

✨小学校のイベント✨10月19日の自動収入

小学校のイベントでフランクフルト焼いてきました。 朝から1日が長くて(*_*) PTAって本当に大変だなぁと思った🎵 楽しかったけどね(;゚∇゚)ツッカレタ~ もう、乾杯(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´) プシュ~やな(笑) ではでは結果報告 ➕5931 感謝して過ごします‼️ 最後ま…

✨韓国ドラマ✨10月18日の自動収入

韓国ドラマが好き 毎朝、韓流プレミア見ながら書いています🎵 キャー(>_<)叫びながら(笑) 叫ぶのでたまに、寝ている娘も起こしてしまいます(*_*) 残酷すぎるシーンでも、キャー(>_<) きゅんきゅんの時も、キャー(>_<)/ 今朝はきゅんきゅん来てますね~❤️ 泣い…

✨ママ友カミングアウト✨10月17日の自動収入

ママ友からのカミングアウトでビックリすること、時々あります\(^o^)/ 今のところのベスト3 3位 実はバツイチ❗ まぁ、これはありがち。でもビックリする 2位 実はガングロ・コギャル・ヤマンバだった❗ セレブで上品なママなのに、ギャップありすぎて本当に…

✨バブちゃん✨10月16日の自動収入

横浜の人って、赤ちゃんのこと 「バブちゃん」って言う(^-^) 大人も子供も。 最初聞いた時ビックリしたけど、子供を3人育てるうちに慣れた 関西ではなかなか聞かない やっぱりヨコハマは変わってるなぁって思う(笑) ヨコハマの人って、自分の世界があって、…

✨暗くて✨10月15日の自動収入

暗くて何も見えない‼️ どうしょ~(>_<) と、思って焦ったら 実は目をつぶっていたということがよくあります(笑) メガネどこ❓❓って探して、 実は自分の頭の上にある‼️ っていうあのパターンと同じですね ではでは結果報告 ➕3531 しっかりと➕です(^ー^) 嬉しい…

✨幼稚園願書配布日✨

今日は横浜市の幼稚園の願書の配布日 朝から夫に並んでもらいました。 長男の時は夫がいなくて私が子連れで6時に並びました(>_<) 今住んでいるところは田舎だから大丈夫と思っていたのですが、念のため7時に並びました。 願書配布開始時間は9時。 結果、3番…

✨人身事故✨10月8日週の結果

先日、人身事故に遭遇しました。 乗っていた電車が駅のホームに入ったとたんに急ブレーキがかかり止まりました。 すぐに放送で人身事故だと説明があり、電気が落とされました。 電気が落ちる直前にナイス判断ですぐに窓を開けてくれた方がいて、缶詰め状態の…

✨土曜日のゴミ出し✨10月12日の自動収入

土曜日のゴミ出しって、厳しいです(>_<) 週に一度のプラスチックの日 ゴミ持ってダッシュしたのに~ ゴミ収集車、全然待ってくれないのね(>.<)y-~ 今朝も間に合わなくて、たまるたまる。 私が貯めたいのは、ゴミではなくお金です‼️ 貯めてドカンと使う 楽し…

✨七五三どうしよ✨10月11日の自動収入

七五三しないと‼️ いよいよ、時期がきています! 1.どこの神社に行くべきか❓ 近くがいいよね。予約制かの確認。 2.服装どうするか❓ 子供3人分の用意を考えたら、親はもうスーツでいいよね~ってなる(笑) 3.記念写真どうするか❓ 別の日にするか。 どこの写真…

✨納豆ついてる✨10月10日の自動収入

お風呂に入っていると、 娘が納豆ついてる(>.<)y-~ 取れない~❗ と、やいやい言うので見たら 娘の乳首でした(笑) それは取れないよ~ (/--)/~ムリムリ 乳首を納豆と思って、悩んでいた娘 思い詰めた表情がかわいかった✨ ではでは結果報告 ➕6319 すごい相場でも…

✨宗教の施設に✨10月9日の自動収入

昨夜、テレビでサリン事件のことが放送されていました。 宗教って怖いというイメージあります。 横浜に住んで初めてできたママ友とランチをすることになり、行ったのです。 そしたら、知らない人もいて宗教の勧誘が始まりました。とてもしつこく、ファミレス…

✨私の手相✨10月8日の自動収入

連休明け、現実が一気に来ましたね(>_<) 朝からバタバタしつつも、ぼんやりしています ~ ( ̄。 ̄)。~ 連休中に手相を見てもらったのですが、 何の悩みもない手相ですね。と言われてしまいました(笑)あはは~ こちらかは伝えることはありません。と え、何…

✨夢のよう✨

ディズニーシーに行ってきました‼️ 3人目が生まれてからバタバタと頑張ってきたなぁとシミジミ(*´∀`*) 上の二人の成長にも驚いていて、身長制限があり乗れなかった乗り物に乗れるようになっていたり(o^・^o) まさか、絶叫系いけるとは… 二度と無理と思っ…

✨チケット買えず✨10月1日週の結果

今日は娘の誕生日‼️ なのでディズニーランドに行こう‼️ と思ったのですが、チケットが売ってない⁉️ 事前にオンラインで買っておくとスムーズに入れるから、買おうとしたところ、売り切れ(*_*) いろいろ調べると、入場規制もかかる可能性がある日らしい。 と…

✨ゲームのハンドルネーム✨10月5日の自動収入

オンラインゲームをひたすらしている息子 対戦相手のハンドルネームを見てビックリした。 息子のハンドルネーム➕カス 息子のハンドルネーム➕ゴミ 息子のハンドルネーム➕たおす こんな感じの人ばっかり(゜゜;)/ 大丈夫なん⁉️ さすがにシネまでは無かったけど …

✨まぶしい✨10月4日の自動収入

Kin240 黄色い律動の太陽の日 太陽といえば まぶしい✨ そんな時、2歳の娘は 「まむしい」(o^・^o)と言う かわいいなぁ~ 自分の子供が「とうもろこし」のこと、 「とうもころし」と言った時、やっぱりそう言うのね~って思ってほっこり(*^.^*) 幸せな瞬間✨…

✨巻き込まれる✨10月3日の自動収入

Kin239青い倍音の嵐の日 今だ❗という時に自信を持ってすごいエネルギーを放ちながら進めたらいいなーと思っています。 私とは神秘の関係(o^・^o) 私は白い風なのですが嵐までには力不足(^-^;?基本的にふわふわ人間なのです(笑) ちなみに夫は青い嵐なので…

✨安心感✨10月2日の自動収入

Kin238白い自己存在の鏡の日 自分にとっての安心感 すぐに思いついたのは 大好きな人たちが元気でいること‼️ 他にもあるかな(о^∇^о) 一日じっくり意識して過ごしてみよう もう一つの安心感は収入かな(笑) 私は2億円を持っている✨ 二年前に半年ほど、そう…

✨オムツ発見✨10月1日の自動収入

昨日片付けをしていたら、たまに行っていた保育園のバッグから、使用済みのオムツが出てきました w(*T^T)w(*T^T)w 4カ月ぶりに開封されたバッグからは異臭 中に入れてたバスタオルとか着替えにも異臭 あぁぁ ヽ(´Д`;)ノ もう~どういうこと⁉️ はい‼️ 全部捨…

9月の自動収入✨木陰も危険✨

まだ息子が小さかった頃。 木陰のベンチに座っていた時のこと。 たぶん今と同じ秋くらい。 ザワザワっと風が吹いたと思ったら、 落ちてきた‼️ 落ち葉ではなく~ 大きな枝が (((・・;)っ‼️ 危うく子供の頭に当たるところ。 1メートルくらいの枝がね、落ちてき…