FX自動売買に挑戦(v^ー°)‼️暦と3児母の日記

FXの自動売買、自動収入の報告をしていきます。育児をしてて思うことも。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

✨スタッドレス✨11月29日の自動収入

今年はスタッドレスにはきかえるか、悩んでいます。 なんせ、タイヤを積みこむだけでも重いからやる気が出なくて(笑) しかも台風のせいで、タイヤカバーが破れてしまってるから、きっと持ち上げたらビチャビチャなる(>_<) あぁぁぁやだやだ(笑) もう考えない…

✨頭が痛くて✨11月28日の自動収入

頭が痛くて、目が覚めた (*T^T) そして今もすごく痛い‼️ 治らないので鎮痛剤だな。 あんまり飲みたくないんだけど~ 頭が痛いのは堪えれない。 それでは結果報告 ➕14127 ラッキー(*´∇`*) 本当にありがたい‼️ 最後まで読んで頂き、ありがとうございます✨ #EA…

✨口内炎✨11月27日の自動収入

口内炎が痛い‼️ 痛すぎるぅ~(*T^T) 2年くらい前までは常に口内炎が6こくらいあった。それから、すごく良いサプリに出会って口内炎がなくなった✨ 口内炎の無い生活って最高⤴️⤴️ で調子に乗ってたら最近また口内炎がチラチラできるようになった(*T^T) サプリ…

✨高気密高断熱住宅✨11月26日の自動収入

我が家は高気密、高断熱の住宅 床暖房を入れると本当に暖かい✨ 私は冷え性なので、それでも冷えるけど(笑) 我が家はみんな薄着(о^∇^о) 朝、寒くて起きれない。とか無い。 お風呂の床が冷たくて、必死で足下にお湯をかけるとかも無い。 本当に快適 v(=∩_∩=)…

✨おみくじ✨11月19日週の結果

七五三のお参りに行った時に、おみくじをひいたのです。 吉✨ 内容もとても良くて、毎日読み返しては、意味を噛みしめております。 古文なので理解に時間がかかります (*T^T) 神社に参拝して、おみくじをひいて神様からの教えを頂く。本当にありがたいことで…

✨ブラックフライデー✨11月23日の自動収入

ブラックフライデーってすごいセールやってる \(^o^)/ あんまり聞きなれない言葉だけど、 ソファーを買おうと決めていたので買った‼️ そしたら いろいろおまけがついてきて、めちゃラッキーなことに ♪o*1*2o♪ すごいね 明日まであるからね✨ では結果報告 ➕…

✨新嘗祭✨11月21日の自動収入

今日は朝から七五三参りに行ってきました。 今の子供たちがあること、自分があること。 全てに感謝して、お礼の気持ちを伝えて参りました✨ 今晩は新嘗祭 食べ物がある幸せを噛みしめて、 私も祈りたいと思います❗ 満月ですし✨ それでは結果報告 ➕1898 #EA#FX…

✨点灯の瞬間✨11月21日の自動収入

そろそろイルミネーションがキラキラし始めますね✨ 点灯する瞬間を見たいとずっと思っております *1 なかなかタイミング良く偶然には見れなさそうです(笑) やっぱり叶えたい夢は自ら行動して行かないとダメみたいですね~(*´∇`) それでは結果報告 ➕3804 あ…

✨息子の鼻歌✨11月20日の自動収入

息子は鼻歌を、歌いながらゲームしているのですが、ほぼ熱唱している(笑) しかも洋楽 \(>_<)/ よく歌えるなぁと、感心しつつ聞いてないふりをしています ヾ(゚д゚;) だってね、恥ずかしがって歌わなくなったら寂しいもん o(><;)(;><)o どんどん成長していく…

✨料理本✨11月19日の自動収入

小学2年の娘が、私が夕飯作りに見ている料理本を見て 「これと全く同じ本が図書室にあった!」 と。 「すごいなぁ。よく気づいたなぁ」 と、私。 「図書室行って借りてくるね❗」 と、満面の笑み♥️キラキラスマイル✨ 「よろしく~」 って言ってから気づいた (…

✨付き添い✨11月12日週の結果

昨日は一日中、娘のダンスの付き添いでした。 本当に大変(>_<) 10月から続いていた毎週末のダンスの発表 やっと一段落しました✨ 来週末は用があってお休みするので、昨日で我が家は一旦ストップです。 習い事の付き添いって本当に、何もしてないのになんであ…

✨パンケーキ✨11月16日の自動収入

週末は子供たちが、楽しそうに朝からパンケーキを作ってくれます🎵 なんて幸せなんだ~(*´∇`)🎵 子供たちも成長していて嬉しい✨ でも長女は朝から食事とかよりも先にマニキュアを、塗って欲しい \(>_<)/\(>_<)/\(>_<)/ と大騒ぎしていました~ 三人とも問…

✨倍に✨11月15日の自動収入

倍音の月ということで、 とりあえずまつげを2倍にしてきました (*ノ▽ノ*)♪ マツエクってテンション上がる✨ 素っぴんでも、疲れ果てた顔でも目がパッチリ‼️ こんなに気分が変わるなんて (ノ゜ー゜)ノ できるだけ続けて生きたいな~ ではでは結果報告 ➕6197 あ…

✨指揮をとる✨11月14日の自動収入

13の月の暦では新しい月になりました。 倍音の月 指揮をとる というキーワードがあるのですが、 今日娘が音楽発表会で指揮者をしていました。 見ていて感じたことは まとめて向きを変えるイメージ 方向性を示すイメージ 全体を把握するイメージ 自分というも…

✨幼稚園ママの付き合い✨11月13日の自動収入

幼稚園ママ友の付き合い いろいろ大変だったなぁと昨夜は振り返っておりました(笑) というのも、今もっとひどくなっていて一人のママを攻撃していると聞いたから(*T^T) もう卒園して全く関係ないのだけど(顔もうろ覚え)、なんだかとっても悲しくなりました。…

✨TikTok✨11月12日の自動収入

子供たちがTikTokに侵されている(笑) ずっと変な歌ばっかり歌ってる‼️ しかもちょっと面白い(笑) 本当に子供たちはテレビを見ない。 ゲームしながら、YouTube テレビでも、YouTube 漢字がわからない時は、Googleに話しかける(笑) YouTube先生とGoogle先生 あ…

どっか行こう❗攻撃✨11月5日~の週報

土日は子供たちが、 「どっか行こう‼️」 「どっか行こう‼️」 と口々に言います。 聞き流していると、子供たちが暴れだして、 このまま家にいたら、家が壊れる~ ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ サザエさんのエンディングくらい家が歪む~ ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ って思い…

✨MV✨11月9日の自動収入

MVことミュージックビデオ 懐かしの歌のミュージックビデオを見るのが好きです (*ノ▽ノ*)⭐ 出演している俳優さんや、女優さんにビックリしたり、歌の世界観に魅了されたり✨ 癒されます(*´∇`) ではでは結果報告 ➕ではなく、➖2722 含み損が無事に解決して良かっ…

11月8日の自動収入✨お芋掘り✨

今日は楽しみにしていたお芋掘り❗ だけど、お天気が良くない(*T^T) たぶん中止かな~ 主婦としては、食料としてぜひ頑張って取ってきて欲しいけど(笑) まぁ今日でなくても良いのでね(о^∇^о) ではでは結果報告 ➕1176 プラスなのがありがたいです‼️ でも今の…

11月7日の自動収入✨中間選挙で✨

やっと中間選挙終わりましたね。 そして今日は新月です。 いろいろ変わって行きますよ~(*´∇`) 最近やっと、 「内面が映し出された世界にいる」 ということがわかりました(о^∇^о) 頭でわかっていても実感がなかったんですよね。自分と自分をとりまく環境…

11月6日の自動収入✨立冬✨

今日は立冬ですね✨ いよいよ冬 床暖房のスイッチもオン❗ 温もりって大事ですよね(笑) ではでは結果報告 ➕4896 安定していて助かります❗ ありがたいです✨ 最後まで読んで頂き、ありがとうございます✨ #EA#FX#自動売買#自動収入#ドル円#立冬#床暖房のスイッチ…

11月5日の自動収入

毎朝、口座を見るのが楽しみ(о^∇^о) ドキドキ、ハラハラする感じがやみつきです うぅ~( ̄▽ ̄;)中毒症状 ではでは結果報告 ➕2358 本当にプラスでありがたい‼️ へそくりは造り出す(о^∇^о) 最後まで読んで頂き、ありがとうございます✨ #EA#FX#自動売買#自…

✨遊び心✨

13の月の暦では Kin11青いスペクトルの猿の日 遊び心がキーワードって思っていたけど、 子供たちが花火したいと言い出した時はものすごくめんどくさいと思ってしまった(笑) だって、もう季節外れだし。 雨上がりで地面も濡れてるし……(゜゜;)ぅ… でもでも今日…

10月29日週の自動収入

今週も順調に自動で収入が増えました❗ 本当にありがたい‼️ ではでは結果報告 ➕31798 毎日だいたい5千円超えていたんですよね(о^∇^о) 資金も回収できそうです‼️ もう本当にあと少しだけ (v^ー°)✨ 最後まで読んで頂き、ありがとうございます✨ #EA#FX#自動売…

11月2日の自動収入

昨日は雇用統計でしたね。 毎月ドキドキしています。 システムは大丈夫と聞いていますが、やはり心配で見てしまいます❗ 投資は自己責任。 肝に銘じています。 ではでは結果報告 ➕9744 本当にありがたい‼️ 最後まで読んで頂き、ありがとうございます✨ #EA#FX#自…

✨無事に合格✨11月1日の自動収入

無事に入園許可証を貰えました❗ 来春からまた新しい生活リズムになるのかと思うとワクワクします🎵 昨日の面接には、両親で受けておられる家族もたくさんいて、私は娘と二人で不安になって、やっぱ両親の方が良かったかも(>.<)とLINEしたら、夫からの返信 「も…

✨入園試験✨10月31日の自動収入

いよいよ、末の娘の幼稚園の願書提出日になりました❗ 入園試験まではいかないけれど、少しだけ面接があるらしい o(^o^)oドキドキ そんな日に限ってお姉ちゃんグズグズで、小学校行きたくないとか言い出して(*_*) 教室まで付いて行ったり バッタバタ ヽ(・∀・)ノ …