FX自動売買に挑戦(v^ー°)‼️暦と3児母の日記

FXの自動売買、自動収入の報告をしていきます。育児をしてて思うことも。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月24日週の自動収入✨コインパーキングで痛い目にあう✨

コインパーキングでのこと。 子供をチャイルドシートに乗せていた。 嫌がるのでなかなかベルトを締めれなくて時間がかかっていた。 ら、痛い‼️ 痛い‼️ 足が痛い‼️なんで⁉️と思ったら、 コインパーキングのバーが、 あの車の下に配置されてるバーが降りてきて…

9月28日の自動収入✨異次元✨

子供たちが真剣にyou tubeを見ていた。 何を見ているのかと、見てみたら 異次元への行き方 だった(笑) うちの子達どこに行くつもりなの~ ではでは結果報告✨ ➕902 昨日はメンタル鍛えられました。かなり怖かったです。 含み損がマイナス15万円まできた時は( …

9月27日自動収入✨ゲームで生きてる✨

昨日、息子が宿泊体験学習から帰ってきました。 いろいろ聞きたかったのに。 楽しかった。で終わり ( ;∀;)ツレナイ 帰ってきたとたんに、ゲーム‼️ そしてyou tube‼️ 子供たちは、テレビはあまり見ない。 ほとんどyou tube 時代が違うなぁと思います❗ 寝る…

9月26日自動収入✨自分の立ち位置✨

自分の立ち位置をわかっていることが大事 と教えてもらったけど 身の程や身の丈とかではなく、今するべきことをわかっていること。 自分がどうすれば、何をすれば解決や進歩するのか?をわかっていること。 かな❓❓ あぁ~(*゜Q゜*) ムズカシイ‼️ 私は ゆるゆ…

9月25日自動収入✨初めてのゼロ✨

EA自動売買FX 昨日、初めて全く決済しませんでした。 なので利益はゼロ‼️ ゼ~ロ~(夜のニュースのあの感じ) そしてマイナスのスワップが増えました(´TωT`) さてさて今日は、どうなるかな~ あと3日で9月も終わり、1カ月でどれだけの利益になったのか楽しみ…

9月24日自動収入✨旧暦の行事が好き✨

旧暦の行事が好きです✨ 昨夜はお月見でしたね中秋の名月 とてもキレイでした‼️ お団子美味しかったな~\(^-^)/ 満月には満たされた喜びがあって幸せな気持ちになります(*´∀`*) 今日から新月まではデトックスです。 いらないものを削いで生きます。 ダイエ…

✨たこ焼き✨食べてビックリ‼️

たこ焼きを食べて、ビックリしたことありますか? 熱くてビックリ⁉️ 美味しくてビックリ⁉️ いやいや、そんな単純なことではないビックリ‼️ 大阪名物のたこ焼き、大好きです(о^∇^о) たこ焼き屋さんでアルバイトもしていました! 何にビックリしたかって❓(^…

9月17日週の結果✨ハワイビール✨

昨日はオシャレなハワイのお店で飲み会でした♪ ほどよく飲み過ぎた~(о^∇^о)v ほどよくなので今朝はグロッキーではない(^-^) 最近は飲み過ぎてしまいます(笑) 子供が大きくなって飲みに行けるようになったばかりなので、自分がどれくらい飲めるのかまだわ…

9月21日自動収入の結果✨手間をかける✨

13の月の暦だと今日は 青い律動の手の日 手間をかける。面倒だなと思うことをやってみると良い日。 早速、面倒だなと思っていた小学校の手紙を読み返して~ (゜〇゜;)っ❗ 宿泊体験の費用の振込期限が過ぎてる‼️ あぁぁぁ(゜〇゜;)っ 朝から焦ってます。 反省…

9月20日自動収入の結果✨肉体があること✨

肉体を持って生まれたことに感謝して この身体を使って何かするべきなのでは⁉️ という使命にかられています(笑) 創造の世界 → 現実世界 サイバー社会 → リアルな生活 悶々としてきたことを、具体的に行動することで答えを見つけられるのかも‼️ もうすぐ9/23…

9月19日の自動収入の結果✨電気の月の始まり✨

13の月の暦では3の月になりました。 電気の月です。 How can I best be of service ? 私はどうしたら、ベストの方法で仕えることができるのか? う~ん… ムズカシイ 私にできること。 思いついたのは、笑顔でいること。 喜ぶこと。 感謝すること。 毎日がし…

9月18日の自動収入✨宇宙旅行✨

宇宙旅行にいよいよ行けるようになる✨ というニュースを見ました‼️ 月の周りをぐるりとロケットで(о^∇^о) なんて壮大な夢❗ すごいなぁ。 宇宙に行く=宇宙飛行士 という発想しかなかった私(゜〇゜;) もっともっと大きな視野で物事を捉えて行かないと これか…

9月17日の自動収入✨三連休✨

連続の三連休ですね どこかお出かけされましたか? もしくはお出かけされますか? 我が家はこの3日間は地元の神社のお祭り等があり楽しめたのですが、今週末はどこにも行く予定無しです。 子供たちからは、レゴランドホテルに行きたいと要望があったのです…

9月10日週の結果✨東京五輪音頭2020✨

東京五輪音頭2020 娘が踊る姿を見て初めて知りました‼️ オリンピックに向けて、いろいろ動いているのは知っていましたが、まさか小学生まで動いているとは(笑) 盆踊りみたいな感じなのですが、雅です✨ ボランティアの募集も始まりましたね やってみたい✨ 給…

9月14日の自動収入✨裁縫が苦手✨

子供の発表会のために衣装を縫わなければダメで( ;∀;)チクチク頑張りました‼️ 衣装は汚さないで‼️ と何度も子供には言っているのに~ 汚れてる なぜか血がついてる (´TωT`)❓ そして気づいた‼️ 犯人は私 そう縫いながら何度も指を指して、その時の血 Σ(゚∀゚ノ…

9月13日の自動収入✨自分を知ること✨

いかに自分を知っているか? これがとても大切なことになってきている時代だなと思います❗ 自分はどう思うか? どうしたいか? 何が好きで何が嫌いか? OLをしている時とても仕事がしんどかったのですが、仕事終わりの会社のメンバーとの飲み会が好きで、楽…

9月12日 EA自動売買 結果報告FX

✨心の踊る方へ✨ 最近は人生を楽しむことに、重きをおいて過ごしています。 ワクワクすること。 笑顔でいれること。 どんどん見つけて行きたい。 そう思えるようになれて本当に良かった✨ 子供が小さいうちは、(娘はまだ2歳なので小さいけれど)目標達成なんて…

9月11日 EA自動売買 結果報告 FX

✨EA自動売買を極める✨ FXで利益を出せるようになるために 裁量を学ぶより 近道だと思っています v(・∀・*) EA自動売買ことシス様✨ すごい存在です❗ 金の成る木を持つこと。 卵を買うか、鶏を買うか (-ω- ?) 誰も教えてくれなかったけど、知っている人は知っ…

9月10日 EA自動売買 結果報告FX

やっとやっと初動段階のミスを取り戻しました‼️ 資金管理をしっかりとしていきたいと思います。 まずは、原資金の回収を目指します✨ 原資金を回収するまでは、とりあえずシステムは一つで回したいと思います。 リスクは少なくまずは確実に増やします。 それ…

先週の結果

おはようございます。 一週間はあっという間ですね。 先週も➕でしたよ(о^∇^о) なんと4万円超えてます‼️ 本当にありがとうございます‼️ 子供を保育園に預けて仕事に行くと、私の場合日給は500円になります。 500円×5日間=2500円 そう考えると本当にありがた…

子育てあるある

日曜日は相場がお休みだから、子育てのこと 現在2歳の娘 パパにチューっとされると、全力で拭きます‼️ しかも~ 「きったね~」 と言いながら(笑) パパとてもショックな様子❗ ついつい何度もやってしまう(о^∇^о) その度に、娘はフキフキ‼フキフキ‼ そして…

9月7日 EA自動売買 結果報告 FX

昨日は米雇用統計でしたね。 ドル円がどっちに向かうのか、ドキドキしながら相場を見ていました。 昨日の動きは難しいと、Twitterでもみんなつぶやいていましたね(笑) こういうときは、ポジションない方が気持ちがラクなのに~ システムは無情。発表前からポ…

9月6日 EA自動売買 結果報告 FX

少しずつ復旧が進んできているようですね。 私の妹の家(関西)も電気が使えるようになったとのこと。一安心しています。 実は地震のニュースを見ると涙が出ます。 無意識に出るのです。 私は中学生の時に阪神淡路大震災にあいました。家は全壊でした。道も町…

9月5日 EA自動売買 結果報告 FX

北海道での地震のニュース。 朝から驚いています。 心よりお見舞い申し上げます。 少しでも早く復旧することを願っております。 毎日当たり前のようにできることが、できなくなったら。そんなこと想像してもわかり知れなくて、身をもって体験して初めてわか…

9月4日 自動売買 結果報告

昨日の台風21号により 被害に遭われている皆様、心よりお見舞い申し上げます。 まだ停電したり断水しているところもあると聞きました。 少しでも早い復旧を願っております。 明日は我が身 子供がいますので備えを再確認しておこうと思います。 関西のお友達…

9月3日 自動売買 結果報告

昨日はアメリカとカナダの市場がお休みだったから、あまり動かなかったですね~(∩_∩;)P 今日は台風でお休み~✨ という人もいっぱいいるんだろうな~‼️ 関東ピープルは出勤しなきゃです(*T^T) 子供たちは、昼休みに警報が出て 早退できるはず(о^∇^о)v と言…

先週の結果

今週からはシステム1つで挑戦していくことになります‼️ 毎日コツコツが大事ですよね。 焦らず、欲張らず(о^∇^о) 早くも9月になりましたね。 今年もあと4ヵ月です。年末までにいくらくらい増やせるかな? ワクワクしますね✨年末には家族で旅行に行きたいな…

夢から逆算して

✨夢から逆算して今を生きよう✨ 最近素敵だなと思った言葉です。 未来を創造したら、今やるべきことが見えてくるということ。 なのだそうですが、未来を創造するってムズカシイ‼ 今を生きることで精一杯だったりします。 少しでも余裕ができたら、心にゆとり…

8月31日 自動売買 結果報告

ドル円、昨夜は安心して眠れました。 EA自動売買システムが気になって仕方ない(笑) 昨日は少し戻したタイミングで利確できたのですが、それまでは、まだまだ下がるんじゃないかな?と不安で( ;∀;) 上げる。反転する。と情報が入ってきても、なかなか上がら…