FX自動売買に挑戦(v^ー°)‼️暦と3児母の日記

FXの自動売買、自動収入の報告をしていきます。育児をしてて思うことも。

バージョンアップしたカイロス

9月7日からバージョンアップ

カイロスが両建てになった‼️

どんな感じがドキドキしながら一週間使用してみました。

結果

プラス✨
f:id:WhiteCosmicWind182:20200914092442j:image

以前使用していたTシリーズみたいに、最初だけ両建てかと思ったのですが、

カイロスは何度も両建てのポジションを持ちました❗

これはすごい❗利益につながります。

その反面、システムオフする時が難しくなりました。どちらかの、もしくは両方の損切りが必要になります。

まぁ、仕方ないですね。

それでもマイナス1000円くらいでオフできました。

7日~11日までは、標準型で使用しました。

今週はどうしようかな。

ドル/円はペナントの先端あたりなので、どちらかに大きく動きそう。少し様子見てEAを使うか決めます。

#カイロス#バージョンアップ#EA#自動売買#主婦の投資