FX自動売買に挑戦(v^ー°)‼️暦と3児母の日記

FXの自動売買、自動収入の報告をしていきます。育児をしてて思うことも。

ドル/円すごい下がったね

先週は月曜日に書いたとおり、大きく動きましたね。

結局、一度もオン❕できませんでした。

ビビりすぎ(笑)

カイロスは一方に強く動く相場に弱いと思っています。つまり、大きなトレンドに不向き。

そういう時は裁量でね、波に乗ってちょちょっと頂くのが、オススメ。

 

という訳で9月14~18日は、利益ゼロ

¥0

稼働していたら、どうなってたかな。

明日からも、まだ連休ですし、相場のことは考えず遊びたいですので、オフが続きまーす(笑)

ゼロでもいいねん。

マイナスちゃうから。

逃げるも勝ち、この判断に価値があるのです。

きっと…

 

#EA#カイロス#自動売買#主婦の投資#FX