FX自動売買に挑戦(v^ー°)‼️暦と3児母の日記

FXの自動売買、自動収入の報告をしていきます。育児をしてて思うことも。

自動売買でもルール違反⁉️

ずっと探してきたEA、自動売買

今月から、スワップ投資も始めた結果

自動売買でもルール違反に当たる

とのことで、できなくなってしまいました。

これはXMのサポートにメールで確認し、判明したことです。

他社でドル/円のポジションを持っていると、自動売買でも、両建てになる時があり、やはり違反に当たるとのこと。

少しくらいなら、いいかなーと思ったりもしたのですが、ルールはルール❗

気になって問い合わせてみたところ、やはり

アウト

スワップ投資と両方でやって行きたかったのですが、ルール違反なら仕方がない。

 

思いがけずやってきたEAの強制終了

 

思考を変えていくという、今年の目標に合わせて、柔軟に私も投資スタイルを変えていこうと思います。

 

なので次からはスワップ投資について

書いて行こうと思います。

 

よろしくお願いします🎵

 

#EA#自動売買#FX#スワップ投資#主婦の投資#XM#違反行為