FX自動売買に挑戦(v^ー°)‼️暦と3児母の日記

FXの自動売買、自動収入の報告をしていきます。育児をしてて思うことも。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月30日 自動売買 結果報告

✨自動売買で自動収入✨ 夢のような話だと思います。 なかなか現実は厳しい。 サポートして下さったり、販売して頂いた方々は毎日確実に利益が出ているのになぜ自分がやったらうまくいかないのか?本当に不思議すぎます。 良い波にはそんなに簡単には乗れない…

8月29日 自動売買 結果報告

XM口座のスワップは木曜日に3日分つく やってしまいました。 スワップ(*T^T) 昨夜の上げでEAシステム大量にポジション持っています。 スワップだけで、かなりの金額ヾ(゚д゚;) 早起きしたのに~ 決済のタイミングがわからず逃してしまいました。かなりピンチで…

8月28日 自動売買 結果報告

振れ幅の大きいレンジ相場 だと使用しているEAのシステムは得意なんです!なので安心して過ごせます(о^∇^о) システムの開発者様から教えて頂いたのですが、自己判断で決済しても良い✨と。で、昨日やってみたんです。 でもやっぱりダメでした。本来ならもっ…

8月27日 自動売買 結果報告

楽して稼ぐ=FXではないですね。 学校では学べないことですので、一から自分で勉強していかなければなりません。 誰か教えて~m(_ _)mと思ったら高額商材の案内が来たりします(;><) 手探りからのスタート。 周囲の理解もありません。 ただただ自分を信じる…

さてさて今週どうなるかな(笑)

リベンジ 今週は頑張ってメンタルを鍛えよう❗ ずっとFXやってる人って本当にすごいなと思います。 始めたばかりだと気になってしょうがない。 ここから、どんな風に変わっていくのかな? ずっとやってる人は、どんな感じでやってるのかな?裁量わかれば一生…

8月24日 自動売買 結果報告

あぁぁぁ メンタル弱すぎました。 片方のシステムとめてから、落ち着かなくて。ポチポチしてる間に操作ミスでポジション持ってしまったりして、結果、マイナスになってしまいました。残しておいた、もう一方のシステムは、さくっとプラス決済していましたか…

8月23日 自動売買 結果報告

ついに始めました‼️ 昨日の結果は、6696円のプラス✨ でもでも、押し目の無い上げになっていますね。私が使っているシステムは損切りがありません。なので、焦ってシステムを一つ止めました。どうしたら良いのでしょう(;><)という感じですが、様子見て損切…

自分との戦い システムについて

負けてしまいました。 FX手動でやってみたのです。 でもでもでも、やっぱりダメでした。 大事な資金が一万円ほど減ってしまいました( ;∀;) もう自分が情けない! 今なら少しでも増やせるかな?なんて思ってしまったんですよね。 明日までちゃんと待てば良…

許可もらいました

ブログにすることを販売者様に念のため確認したところ、オッケーもらえました! いつから始めようか?考えていたのですが、私は13の月の暦を使っているので、月の月の1日目にあたる、8月23日からにしようかなと思っています。この月は挑戦が二極化する月です…

自己紹介

私は横浜に住む、主婦です。 子供は3人。男の子、女の子、女の子。 長男の妊娠を機に退社し、ずっと主婦。 子供ともっといろいろな所に出かけたい! 体に良いものを食べさせてあげたい! そんな思いでFXやっています。 主婦にも給料があってもいいですよね✨ …

自動売買を始めるまでの準備

気になっていたFXの自動売買をやってみることにしました! プラスになるかどうか、一緒に見て頂けたら嬉しいです。 自動売買は資金がゼロになることもある。 これを覚悟して、どこまでやれるか挑戦してみたいと思います。 まず、準備ですね! 1.VPSを契約す…