FX自動売買に挑戦(v^ー°)‼️暦と3児母の日記

FXの自動売買、自動収入の報告をしていきます。育児をしてて思うことも。

プラス100万円なったよ

EAを辞めてから2ヶ月 すっごい楽チン 自分で思ってる以上に精神的に負担があったんですね。 合わせて裁量も休んでました。 しばし休憩です。 なので、スワップ投資のこといろいろ学んでました。 今チャレンジしてるのは 3すくみです。 2ヶ月、ものすごい安…

自動売買でもルール違反⁉️

ずっと探してきたEA、自動売買 今月から、スワップ投資も始めた結果 自動売買でもルール違反に当たる とのことで、できなくなってしまいました。 これはXMのサポートにメールで確認し、判明したことです。 他社でドル/円のポジションを持っていると、自動売…

ドル/円すごい下がったね

先週は月曜日に書いたとおり、大きく動きましたね。 結局、一度もオン❕できませんでした。 ビビりすぎ(笑) カイロスは一方に強く動く相場に弱いと思っています。つまり、大きなトレンドに不向き。 そういう時は裁量でね、波に乗ってちょちょっと頂くのが、オ…

バージョンアップしたカイロス

9月7日からバージョンアップ カイロスが両建てになった‼️ どんな感じがドキドキしながら一週間使用してみました。 結果 プラス✨ 以前使用していたTシリーズみたいに、最初だけ両建てかと思ったのですが、 カイロスは何度も両建てのポジションを持ちました❗ …

検討してたEAのSMASH

Twitterで見かけて気になったEA その名も SMASH 両建てだから大丈夫って書いてるからさ。 すごいやん❗って思って。 LINE登録して、いろいろ聞くも 最大ドローダウンが気になり、手を出せずにいました。 お値段も高額。 購入資金を回収する前にロスカされる可…

一週間で2万円ゲット

久しぶりにカイロスを稼働させました。 17日の月曜日から1週間 金曜日の夕方までにストップするのがマイルールなのに。 欲張ってしまった結果、マイナス5000円の損切り あぁぁぁぁ あぁぁぁぁ Twitterのアキラさんみたいになることに FXではマイルールを貫くこ…

✨7月の結果(^ー^)いい感じ✨

カイロス頑張ってます。 働いてくれてます! 7月は3万円のプラス✨ オンオフこまめに、やばいと思ったらすぐとめて。とにかくコツを掴めてきたと感じています。 この調子で8月もと思ってますが、8月は帰省もあり、オフの期間が多そうなので。たぶん1週間しか…

✨6月の結果=カイロス危なかった✨

カイロス危なかった(-_-;) 6月23日の暴落時に買いポジション持ってたんです。 しかも天井で。 気づいた時には、すでに4つめのナンピンに差し掛かっていました。 大慌てでシステムを停止 逆ポジションを持つ が、焦ってしまって、すべて損切り。 ←大失敗&次回…

✨原資金回収できた✨

4月から稼働して約2か月 EAのカイロス 利益が10万円を超え、原資金を回収できました❗ 第一目標 クリア‼️ やっとスタートに立てた(v^ー°) 第二目標 再度の原資金の回収‼️ そうしたら、やっと利益で回すことがでる (人´ з`*)♪ (人´ з`*)♪ (人´ з`*)♪ オンオフ…

✨5月の結果=カイロス✨

カイロス すごいです❗ プラス 49009円 4万円 (*ノ▽ノ*) カイロスはオンオフこまめにしてます。 5月は、ほとんど稼働してません。 ロジックがわかりやすいので、EAをとめた後の立ち回りもやり易いです。 少額だとポジションを持っていても、バッサリと損切りし…

✨5月・6月の結果=ミカエル✨

5月は2つのEAを使用しました。 そのうちのひとつミカエル 結果 5月 プラス11211円 安定してました。 でも、含み損が多かったので大丈夫かな?と思ってたんです。 で、6月 損切り マイナス45000円 焦りました。安定してるはずがー(*T^T) ってことですぐにEAを…

✨4月の結果③✨

三つ目のEA 4月14日~24日の運用 資金は12万円 プラス37877円 ( ≧∀≦)ノ ヤッター ( ≧∀≦)ノ ヤッター アリガタヤー❗ すごいですよね。数日でこれです✨ サポートの方からゴールデンウィークはやめといた方が無難とのことで。この期間での運用となりました。 で…

✨4月の結果②✨

二つ目のEAの結果です 4月14日から30日までの運用 資金は12万円 ②プラス5596円 ( ≧∀≦)ノ ヤッター こちら通常6通貨のところ今は相場が荒れてるので2通貨でとの案内あり、2通貨でこの結果ですまだまだ伸び代ある感じです✨ 運用資金はボーナス込みで123000円で…

✨4月の結果✨

結果発表✨ ①1日から運用したJUST DO IT 1 マイナス17163円 (×_×)アチャー 手数料の5000円含む こちらボーナスをあわせて28万円で運用した結果です。なかなか厳しい結果ですね。 初日にマイナス2万円からのスタートでした。プラスに転じることなく、手数料の5000…

✨EA稼働再開✨

4月からEAを再開しました✨ しかも3つ‼️ それぞれ、特徴ありますので、いろいろ比べながら、良いものには増資していきたいなと思っています❗ まだまだ諦めません(^-^)/ これから楽しみが増えるよー✨

✨EAの必須条件✨

前回、使用していたEAは2月20日のドル/円の上げに耐えれず、損切りされていました。 私は損切りして頂いたので、手元に資金が残りました。 他の方はロスカットまで行ってしまったと、Twitterで知りました。 今回の事態を受けて、EAの提供者様の心の無さみた…

✨1月の利益✨

自動収入 ほったらかしで増えるなんて、友達に言ったら信じてもらえるかな。 う~ん。 夫ですら信じてもらえないだろうな。 疑いと不安で攻撃される。 怖くて誰にも言えない。 だから、こうしてこっそりとブログに記しておこうと思う。 この後、手数料を支払…

✨kinバースデー✨

昨日は私のkinバースデーだった。 穏やかで温かい一日 白い犬の13日間はたくさん子供と話すことができて、くっついたりして幸せだったな。 ずっと続いて欲しいと思う瞬間が何度もあった。 本当に愛に満ちてた❗ 昨日の夜のお月さまも丸くてキレイで癒されたよ…

✨年末大掃除✨

あぁぁ、大掃除。どうしようかなー。 今年はプロに頼もうと思ったのは、いいけど。 どこに頼めばいいのやら。 やっぱり掃除といえば、ダスキンかな⁉️ でもさぁ、きっと高額なるよね。 悩むなぁ。 悩んでる時間、掃除しろ❗動け‼️とかなんか聞こえてきたりして…

✨再スタート✨

しばらくぶりにEAスタートさせました~❗ 今まで使っていたのとは全く違うEAになります。今まで使っていたEAを購入させて頂いた方から返信がない状態でして。忙しいのかなーと思いつつ月日は流れ…という感じです( ;∀;) なので思い切って、違うEAを試しまー…

✨ナンピン減らしてみる✨

またまた自動売買にチャレンジし初めました(笑) こりもせず p(*T^T)q リベンジのリベンジです! ナンピンの数をものすごく減らしました。 とりあえずこれで、やってみます! エリオット波動の3波と5波に注意していきます。 頑張りまーす! EAをうまく攻略で…

✨ナンピンのEA✨

ナンピンのEAは最強 というのをTwitterで見た。 資金さえあれば当然のこと。 資金がつきるまで、ナンピンするのだから負けにくいのは当たり前。 うん。本当にその通り‼️ 同じようにもっとなんとかならないのか?と思っている人いっぱいいるんだな(笑) もしか…

✨EA稼働を目指して✨

やっぱりEA稼働させている方が楽チンです。 今週は裁量で取引をしてみまさした。 ➕約3万円 EAより稼げましたが、しんどいです(笑) 楽して稼いでいるように見えますが、投資ってストレス半端ない‼️ 来週は連休明けからまた裁量で取引してみます。 今度はツー…

再び破綻( 。゚Д゚。)

昨夜、残念ながら再びの破綻( 。゚Д゚。) 調子に乗ったらやられましたね~

久しぶりの更新

いろいろありましたが EAは再開しています。 とても順調です。 EAをうまく利用して裁量もしたところ、かなり利益を出せるようになりました(о^∇^о) 1月は8日から始めたのですが、11万円ほどの利益が出ました(*´∇`) EA➕裁量 うまくできれば最強コンビのよう…

✨破綻しました✨12月20日の自動収入

昨日の下げに耐えれませんでした。 資金管理して、覚悟していたけど、やっぱり破綻はとても悲しいです。 資金はすでに回収しているので、復活はできるのですがこのまま年内はお休みしようかな。 落ち込みまくりです ( ;∀;) 実は、増えた資金で他にも口座を…

✨タイヤの履き替え✨12月19日の自動収入

帰省するのでスタッドレスタイヤに履き替えなければ~ 雪国を通って帰省するので、面倒くさいけど履き替えなくちゃいけなくて( ;∀;) タイヤって、置いておく場所もいるし、なんだかなぁ。 それでは結果報告 ➕11995 FOMCでサクサクっと決済していましたね …

✨ユニクロのルームウェアが無理✨12月18日の自動収入

ユニクロのルームウェアが気持ちいいって聞いて、早速ユニクロに行ったんだけど。 無理だった。 着てみてビックリ。 かゆすぎる~( ;∀;) 表は確かにさわり心地よくて気持ち良かったんだけどね。 肝心の肌に触れる部分がね。かゆすぎたよ。 あぁ~ 内側も気…

✨年賀状作らなきゃ✨12月17日の自動収入

年賀状をまだ作っていなくて焦っています。 年末って慌ただしい Σ(゚∀゚ノ)ノ いろいろぬけてしまうので、二度手間でさらに忙しくしてしまう私です( ;∀;) では結果報告 ➕4517 バタバタしている時も確実に利益があり、自動収入って本当にありがたいです。 最後…

✨床暖房がぁぁぁ✨12月10日週の結果

朝起きたら、床暖房がぁぁぁ 切れてた (;゜∇゜) めちゃめちゃ寒い‼️ よりによって雨の日に床暖房が切れるなんて ( ;∀;) いったいいつ?誰が?なんで?電源切ったの⁉️ 朝から謎だらけ では結果報告 ➕22682 ありがたい限りです❗ 最後まで読んで頂き、ありが…