FX自動売買に挑戦(v^ー°)‼️暦と3児母の日記

FXの自動売買、自動収入の報告をしていきます。育児をしてて思うことも。

2018-01-01から1年間の記事一覧

✨破綻しました✨12月20日の自動収入

昨日の下げに耐えれませんでした。 資金管理して、覚悟していたけど、やっぱり破綻はとても悲しいです。 資金はすでに回収しているので、復活はできるのですがこのまま年内はお休みしようかな。 落ち込みまくりです ( ;∀;) 実は、増えた資金で他にも口座を…

✨タイヤの履き替え✨12月19日の自動収入

帰省するのでスタッドレスタイヤに履き替えなければ~ 雪国を通って帰省するので、面倒くさいけど履き替えなくちゃいけなくて( ;∀;) タイヤって、置いておく場所もいるし、なんだかなぁ。 それでは結果報告 ➕11995 FOMCでサクサクっと決済していましたね …

✨ユニクロのルームウェアが無理✨12月18日の自動収入

ユニクロのルームウェアが気持ちいいって聞いて、早速ユニクロに行ったんだけど。 無理だった。 着てみてビックリ。 かゆすぎる~( ;∀;) 表は確かにさわり心地よくて気持ち良かったんだけどね。 肝心の肌に触れる部分がね。かゆすぎたよ。 あぁ~ 内側も気…

✨年賀状作らなきゃ✨12月17日の自動収入

年賀状をまだ作っていなくて焦っています。 年末って慌ただしい Σ(゚∀゚ノ)ノ いろいろぬけてしまうので、二度手間でさらに忙しくしてしまう私です( ;∀;) では結果報告 ➕4517 バタバタしている時も確実に利益があり、自動収入って本当にありがたいです。 最後…

✨床暖房がぁぁぁ✨12月10日週の結果

朝起きたら、床暖房がぁぁぁ 切れてた (;゜∇゜) めちゃめちゃ寒い‼️ よりによって雨の日に床暖房が切れるなんて ( ;∀;) いったいいつ?誰が?なんで?電源切ったの⁉️ 朝から謎だらけ では結果報告 ➕22682 ありがたい限りです❗ 最後まで読んで頂き、ありが…

✨人生ゲーム✨12月14日の自動収入

クリスマスプレゼントを物色しに行って、なぜか人生ゲームを買った我が家(笑) 大人になってからやる人生ゲームはなかなか面白い❗ ゴールしてからお金を一番たくさん持っている人が勝ちというルールなんだけど、大事なのはイキザマだと思うので、貧しくても火…

✨双子座流星群✨12月13日の自動収入

昨日、今日と双子座流星群が見れるんですよね✨ 若い頃は寒い中キャンプ場で、寝袋から顔だけ出して流れ星を見たりしていました✨ 子供が産まれてからはなかなか行けてません( ;∀;) 映画、「君の名は」のような流れ星を子供たちにも見せてあげたい‼️流れ星に…

✨ベルマーク✨12月12日の自動収入

今日は朝から小学校の役員のお仕事でした。 ベルマークの分別 担当分を持ち帰り、家でひたすら貼っていかなければいけません。 私はずっとやらずに溜めていたので大量です \(゜o゜;)/ 次回の定例会までに全部貼って行かないとダメらしく、ちょっとテンショ…

✨任天堂からの明細✨12月11日の自動収入

昨日は急に任天堂からメールが来てビックリしました。 300円の利用明細。 NINTENDO Switchでオンラインゲームをしたはず。 息子に聞いてもなんでお金が発生したのかわからないと。 噂のスプラットゥーンか⁉️と思ったのだけど、それはやってないと(; ̄Д ̄)?…

✨フライパン✨12月3日の自動収入

今日はゾロ目の日 ヤフーショッピングが安くなるはず‼️ IKEAで買ったフライパンが半年でダメになってしまったので、買い換えようと思ってます T-falのフライパンにしてみようかな(о^∇^о) いろいろ試してみるのも楽しいですよね よし、買ってみよう❗ では結…

✨面談で怒られそう✨12月2日週の週報

今日は小学校の面談 あぁぁたぶん怒られる(-_-;) 問題があるのは、娘。 学校行きたくないとか言って、遅刻ばかりしてるし、行かない日もあるし。 最近は眠たいから遅刻して行くわとか堂々と言ってるし( ´゚д゚`)エー まだ2年生なのに~ なかなかキャラ強い‼️ 頑…

✨お仲間が増えるかも✨12月7日の自動収入✨

まずは結果(笑) ➕5290 昨日このEAを二人に紹介させて頂きました🎵 お仲間ができるかもと思うと、とても楽しみです(о^∇^о)

✨好きなこと✨12月6日の自動収入

好きなことで生きていく このキャッチコピーを見た時、とても衝撃でした。 これからの時代、私の子供たちが働く頃には、私が社会に出たときの当たり前が変わるんだと思ったのです。 私が社会に出る頃は、就職氷河期の末期で手に職を持つのが良いという流れで…

✨七五三の写真撮影✨12月5日の自動収入

昨日は七五三の写真撮影をしてきました。 娘たち、素敵に髪の毛を結ってもらって、お化粧してもらって、着物着て、ドレスきて、モデルさんみたいにカメラマンに写真を撮ってもらって ♪o*1*2o♪ すごく幸せな時間でした~ 待ってるお兄ちゃんは暇そうでしたが(…

✨含み損の画像✨12月4日の自動収入

今日は含み損の画像をお見せします✨ 昨日は100pipsくらい下げたんですよね(>_<) 私が使っているEAには損切りはありません。 ですので、含み損が15万円を超えることがよくあります。最近は慣れてきたので、これくらいは大丈夫と思えるようになりました✨ 成長…

✨火曜日✨12月3日の自動収入

火曜日は一週間で一番バタバタ(>_<) 午前中に末の子の習い事 夕方に真ん中の子の習い事 習い事の送迎をするのですが、私も一緒に習うことになるので(笑)拘束時間がね。 待ってる時間って本当にどうしたらうまく使えるのかな(謎) だいたいオチビと遊んで待っ…

✨予防接種✨

毎年、予防接種の話題になって、インフルエンザの注射したか聞かれるけど 我が家は予防接種は、しません‼️ 区役所から送られてくる予防接種はするけど(笑) インフルエンザの予防接種はしない主義 だって痛いから。 それだけ(笑) 予防接種に入ってる防腐剤が…

✨yogibo✨11月26日週の自動収入

先日のブラックフライデーで買ったソファー Yogibo すごい人気 遊びにくる子供たち、とにかくダイブ いい買い物したなぁと幸せ(*´∇`*) では結果報告 ➕22950 すごいですよね❗5日間だとこんなに‼️ 1ヶ月だと~ 10万円くらいになるんですよ ( 〃▽〃) 本当にあ…

✨年賀状✨11月30日の自動収入

年賀状をそろそろ作らないと❗と気づきました。早割も、どんどん終わっていっているから、焦る~(;´゚д゚)ゞけど空回りして何もしてないのが私(笑) でもでも、青い手の13日間 今日いれてあと3日間 動いてしまうから不思議‼️ やるべきこと溜めすぎてるからやろ…

✨スタッドレス✨11月29日の自動収入

今年はスタッドレスにはきかえるか、悩んでいます。 なんせ、タイヤを積みこむだけでも重いからやる気が出なくて(笑) しかも台風のせいで、タイヤカバーが破れてしまってるから、きっと持ち上げたらビチャビチャなる(>_<) あぁぁぁやだやだ(笑) もう考えない…

✨頭が痛くて✨11月28日の自動収入

頭が痛くて、目が覚めた (*T^T) そして今もすごく痛い‼️ 治らないので鎮痛剤だな。 あんまり飲みたくないんだけど~ 頭が痛いのは堪えれない。 それでは結果報告 ➕14127 ラッキー(*´∇`*) 本当にありがたい‼️ 最後まで読んで頂き、ありがとうございます✨ #EA…

✨口内炎✨11月27日の自動収入

口内炎が痛い‼️ 痛すぎるぅ~(*T^T) 2年くらい前までは常に口内炎が6こくらいあった。それから、すごく良いサプリに出会って口内炎がなくなった✨ 口内炎の無い生活って最高⤴️⤴️ で調子に乗ってたら最近また口内炎がチラチラできるようになった(*T^T) サプリ…

✨高気密高断熱住宅✨11月26日の自動収入

我が家は高気密、高断熱の住宅 床暖房を入れると本当に暖かい✨ 私は冷え性なので、それでも冷えるけど(笑) 我が家はみんな薄着(о^∇^о) 朝、寒くて起きれない。とか無い。 お風呂の床が冷たくて、必死で足下にお湯をかけるとかも無い。 本当に快適 v(=∩_∩=)…

✨おみくじ✨11月19日週の結果

七五三のお参りに行った時に、おみくじをひいたのです。 吉✨ 内容もとても良くて、毎日読み返しては、意味を噛みしめております。 古文なので理解に時間がかかります (*T^T) 神社に参拝して、おみくじをひいて神様からの教えを頂く。本当にありがたいことで…

✨ブラックフライデー✨11月23日の自動収入

ブラックフライデーってすごいセールやってる \(^o^)/ あんまり聞きなれない言葉だけど、 ソファーを買おうと決めていたので買った‼️ そしたら いろいろおまけがついてきて、めちゃラッキーなことに ♪o*1*2o♪ すごいね 明日まであるからね✨ では結果報告 ➕…

✨新嘗祭✨11月21日の自動収入

今日は朝から七五三参りに行ってきました。 今の子供たちがあること、自分があること。 全てに感謝して、お礼の気持ちを伝えて参りました✨ 今晩は新嘗祭 食べ物がある幸せを噛みしめて、 私も祈りたいと思います❗ 満月ですし✨ それでは結果報告 ➕1898 #EA#FX…

✨点灯の瞬間✨11月21日の自動収入

そろそろイルミネーションがキラキラし始めますね✨ 点灯する瞬間を見たいとずっと思っております *1 なかなかタイミング良く偶然には見れなさそうです(笑) やっぱり叶えたい夢は自ら行動して行かないとダメみたいですね~(*´∇`) それでは結果報告 ➕3804 あ…

✨息子の鼻歌✨11月20日の自動収入

息子は鼻歌を、歌いながらゲームしているのですが、ほぼ熱唱している(笑) しかも洋楽 \(>_<)/ よく歌えるなぁと、感心しつつ聞いてないふりをしています ヾ(゚д゚;) だってね、恥ずかしがって歌わなくなったら寂しいもん o(><;)(;><)o どんどん成長していく…

✨料理本✨11月19日の自動収入

小学2年の娘が、私が夕飯作りに見ている料理本を見て 「これと全く同じ本が図書室にあった!」 と。 「すごいなぁ。よく気づいたなぁ」 と、私。 「図書室行って借りてくるね❗」 と、満面の笑み♥️キラキラスマイル✨ 「よろしく~」 って言ってから気づいた (…

✨付き添い✨11月12日週の結果

昨日は一日中、娘のダンスの付き添いでした。 本当に大変(>_<) 10月から続いていた毎週末のダンスの発表 やっと一段落しました✨ 来週末は用があってお休みするので、昨日で我が家は一旦ストップです。 習い事の付き添いって本当に、何もしてないのになんであ…