FX自動売買に挑戦(v^ー°)‼️暦と3児母の日記

FXの自動売買、自動収入の報告をしていきます。育児をしてて思うことも。

自分との戦い システムについて

負けてしまいました。
FX手動でやってみたのです。
でもでもでも、やっぱりダメでした。
大事な資金が一万円ほど減ってしまいました( ;∀;)
もう自分が情けない!
今なら少しでも増やせるかな?なんて思ってしまったんですよね。
明日までちゃんと待てば良かったです。
自分との戦いに負けたんですよね。
全て自己責任。

使う予定のシステムには損切りがありません。
どんどんポジションを持ち相殺していくものになります。押し目がないと、マイナスが膨らみます。
自分で100ピプスくらいは耐えれるかな?と考えていますが、そこはもう運に任せるしかないようです。

少しでも確実に、コツコツと働いて貰いましょう❗