FX自動売買に挑戦(v^ー°)‼️暦と3児母の日記

FXの自動売買、自動収入の報告をしていきます。育児をしてて思うことも。

✨口内炎✨11月27日の自動収入

口内炎が痛い‼️

痛すぎるぅ~(*T^T)

2年くらい前までは常に口内炎が6こくらいあった。それから、すごく良いサプリに出会って口内炎がなくなった✨

口内炎の無い生活って最高😃⤴️⤴️

で調子に乗ってたら最近また口内炎がチラチラできるようになった(*T^T)

サプリもサボり気味だったから。反省してます。

 

口内炎→食べれない→体力低下→風邪→服薬→口内炎増える→繰り返し

 

この負のループ。本当にキツイ‼️

 

サプリちゃんと飲んでこの負のループから抜けたいと思います❗今はまだ2個なので、まだ初期段階

サプリ➕肉➕野菜

頑張るぞ~ (。*・д・。)ノ

 

それでは結果報告

➕1109
f:id:WhiteCosmicWind182:20181128094507j:image

昨日の朝はマイナス2400円くらいでした。そこからの巻き返し‼️本当にすごい‼️

ありがたいことです(^ー^)

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます✨

 

#EA#FX#ドル円#口内炎#口内炎が痛い#口内炎が痛すぎる#口内炎が増える#口内炎の負のループ