FX自動売買に挑戦(v^ー°)‼️暦と3児母の日記

FXの自動売買、自動収入の報告をしていきます。育児をしてて思うことも。

✨5月・6月の結果=ミカエル✨

5月は2つのEAを使用しました。

そのうちのひとつミカエル

結果

5月 

プラス11211円

安定してました。

でも、含み損が多かったので大丈夫かな?と思ってたんです。

で、6月

損切り マイナス45000円

焦りました。安定してるはずがー(*T^T)

ってことですぐにEAをとめました。

まだ残り1通貨生きていました。

含み損が5万円ほど。

なので、ここは裁量でなんとかしました。

ポンド円を全力でショートしたんです。

139.425→136.375

結果

プラス 95000円まで戻して利確。

 

10万円で始めて、6960円のプラスという結果で終わりました。

EAがやばくなった時、裁量でなんとかできるのは本当にありがたい。

ただただ見てることしかできず、ロスカットされるのを何度も見てきましたからね。

自分で介入できたら、取り戻せますね✨

ロスカットではなく、損切りだったのも良かったと思います❗

 

EAミカエルは当分、お休みだそうです。

バージョンアップしたら連絡くれるとのこと。

 

損切り額に対する利益率

ミカエルだと10万円の利益を出すのに10か月かかります。

少し考えようと思います。

 

 

相場は突然どうなるか誰にもわかりません。

 

#EA#自動売買#ミカエル

#損切り