FX自動売買に挑戦(v^ー°)‼️暦と3児母の日記

FXの自動売買、自動収入の報告をしていきます。育児をしてて思うことも。

8月31日 自動売買 結果報告

ドル円、昨夜は安心して眠れました。

EA自動売買システムが気になって仕方ない(笑)

昨日は少し戻したタイミングで利確できたのですが、それまでは、まだまだ下がるんじゃないかな?と不安で( ;∀;)

上げる。反転する。と情報が入ってきても、なかなか上がらない!と焦りました。

なにより、資金が足りずEAがポジションがとれない状況が出てきたのですヾ(゚д゚;)

二つのシステムをまわしてるのですが、片方のみが約定されていき、片方は取り残されたのです。なんとか、こちらも利確できたのですが。ムズカシイ‼ということでシステムに慣れるまで、片方のシステム止めました!

利益は減りますが、毎年9月は相場が荒れると聞きましたし、資金に余裕ができたら、利益を上げていけるようにシステムをうまく使って行きたいと思います!

なにより安心して眠りたいです(*´∇`*)

ではでは結果報告

➕12744


f:id:WhiteCosmicWind182:20180901084659j:image

1万円越えてる‼️

感動しますね(о^∇^о)

最後まで読んで頂きありがとうございます‼️

8月31日EA自動売買結果➕12744