FX自動売買に挑戦(v^ー°)‼️暦と3児母の日記

FXの自動売買、自動収入の報告をしていきます。育児をしてて思うことも。

夢から逆算して

✨夢から逆算して今を生きよう✨

最近素敵だなと思った言葉です。

未来を創造したら、今やるべきことが見えてくるということ。

なのだそうですが、未来を創造するってムズカシイ‼

今を生きることで精一杯だったりします。

少しでも余裕ができたら、心にゆとりができたら、現実逃避からでもいいのかな?取り組んで行きたいと思いました。

小さな子供が遊べる室内の公園を作りたいな~なんて思ったりはしますが✨

ただただ毎日を幸せに生きたい。

子供たちの笑顔を見ていたい。

時々、旅行に行って美味しいものを食べて素敵な景色を見たい。

私の望みって平凡です(笑)

健康でいなければ叶わないし、お金も、時間も必要です。全てはタイミング✨

今だ‼️という時に行動できるか⁉️

人生は一度きり、アグレッシブに生きたいです😃✌️

自動売買で収入ができたら、人生が変わると思っています。

最後まで読んで頂きありがとうございます‼️