FX自動売買に挑戦(v^ー°)‼️暦と3児母の日記

FXの自動売買、自動収入の報告をしていきます。育児をしてて思うことも。

✨みかん踏んでこける✨10月24日の自動収入

息子が学校から帰ってくると同時に、わーわー言っていました❗

どうやら、みかんを踏んでこけた。らしい(笑)

 

ごっこをしていて、走っていたら、みかんを踏んで~

あ~❗ってなって、

ドスンッ❗ってなって、

ザーッ❗ってなって、

ベッチャベッチャ(*_*)なった。

 

もう擬音だらけ(笑)

説明しながらも、動く動く🎵

 

THE男子って感じですね  d(*´・ω・`)b

 

それにしても

みかん踏んでこけるって(笑)

バナナの皮をふんでこけるくらいレアな気がする‼️

 

ではでは結果報告

➕5691

f:id:WhiteCosmicWind182:20181025092401j:image

順調で嬉しい(^-^)

本当にありがたいことです‼️

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます✨

 

#EA#FX#自動売買#自動収入#みかん踏んで転ぶ#こける#バナナの皮でこけるくらいレア