FX自動売買に挑戦(v^ー°)‼️暦と3児母の日記

FXの自動売買、自動収入の報告をしていきます。育児をしてて思うことも。

✨無事に合格✨11月1日の自動収入

無事に入園許可証を貰えました❗

来春からまた新しい生活リズムになるのかと思うとワクワクします🎵

昨日の面接には、両親で受けておられる家族もたくさんいて、私は娘と二人で不安になって、やっぱ両親の方が良かったかも(>.<)とLINEしたら、夫からの返信

「もし不合格なら、100%ママが悪いということで納得できるから、オッケー❗」

とかいうメッセージ  (゜゜;)\(--;)

 

えぇぇ~( ̄▽ ̄;)

 

励ましの言葉とかないんかい‼️と思ったね(笑)

 

ではでは結果報告

➕6248
f:id:WhiteCosmicWind182:20181102095657j:image

コツコツと本当にありがたい‼️

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます✨

 

#EA#FX#自動売買#自動収入#入園許可#夫からのLINE