FX自動売買に挑戦(v^ー°)‼️暦と3児母の日記

FXの自動売買、自動収入の報告をしていきます。育児をしてて思うことも。

✨幼稚園願書配布日✨

今日は横浜市の幼稚園の願書の配布日

 

朝から夫に並んでもらいました。

長男の時は夫がいなくて私が子連れで6時に並びました(>_<)

今住んでいるところは田舎だから大丈夫と思っていたのですが、念のため7時に並びました。

願書配布開始時間は9時。

結果、3番目。願書は47番目。80部しか配らないのに、兄弟わくですでに半数越えてる(((・・;)

後ろには長蛇の列だったそうで、本当に良かった!

願書があれば入園できる‼️

と聞いています(о^∇^о)

入園できれば、社会復帰もしやすいです。

 

一人の時間ができます🎵

なにしようかな~(о^∇^о)

どこに行こうかな~(o^・^o)

わ~い\(^o^)/

一人で洋服買いに行くとかすごく憧れます‼️専業主婦だと、理解ある夫や近くに両親がいないと持てない時間です✨やっとやっとできる‼️楽しみです(^ー^)

 

これで、入園試験で落ちるっていうオチあったりして( ;∀;)アハハ

 

まぁ、入園できるはず‼️

とりあえず一安心✨

 

#入園願書#幼稚園願書#願書に並ぶ#早めに行っても3番目#横浜市の幼稚園#入園戦争