FX自動売買に挑戦(v^ー°)‼️暦と3児母の日記

FXの自動売買、自動収入の報告をしていきます。育児をしてて思うことも。

✨遊び心✨

13の月の暦では

Kin11青いスペクトルの猿の日

 

遊び心がキーワードって思っていたけど、

子供たちが花火したいと言い出した時はものすごくめんどくさいと思ってしまった(笑)

 

だって、もう季節外れだし。

雨上がりで地面も濡れてるし……(゜゜;)ぅ…

 

でもでも今日のエネルギーを堪能してみようって思いたって、つまらなくなってしまった大人の思考回路を解き放つべく、花火を楽しんだ🎵

楽しかった~(*´∇`)

 


f:id:WhiteCosmicWind182:20181105205717j:image

季節外れの花火はキレイでした✨

すごく良い思い出に(о^∇^о)

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます✨

 

#13の月の暦#ホゼさんの日#kin11#青い猿の日#子供と一緒に楽しむ