FX自動売買に挑戦(v^ー°)‼️暦と3児母の日記

FXの自動売買、自動収入の報告をしていきます。育児をしてて思うことも。

9月4日 自動売買 結果報告

昨日の台風21号により

被害に遭われている皆様、心よりお見舞い申し上げます。

まだ停電したり断水しているところもあると聞きました。

少しでも早い復旧を願っております。

 

明日は我が身

 

子供がいますので備えを再確認しておこうと思います。

 

関西のお友達に大丈夫?って連絡したものの、停電してる中、スマホの電気を無駄にしてはいけないと思い、無事だとわかったら後は何かあったら連絡してね。で終わることにしました。いろいろ話したいけど、こんな時どういう風にすれば良いのか難しいです。

 

一人でいるより誰かと話したり、繋がってる方が安心です。でも充電がなくなったら、連絡手段がなくなります。

 

やはり備えが大事なのかも知れません。

 

では、結果報告

➕9351

安心しますね(о^∇^о)
f:id:WhiteCosmicWind182:20180905090516j:image

9月4日 FX EA自動売買結果報告➕9351

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。