FX自動売買に挑戦(v^ー°)‼️暦と3児母の日記

FXの自動売買、自動収入の報告をしていきます。育児をしてて思うことも。

9月5日 EA自動売買 結果報告 FX

北海道での地震のニュース。

朝から驚いています。

心よりお見舞い申し上げます。

少しでも早く復旧することを願っております。

 

毎日当たり前のようにできることが、できなくなったら。そんなこと想像してもわかり知れなくて、身をもって体験して初めてわかる。

本当に自分は非力だな。と。

 

私はずっと人の役に立つことができるようになりたいと思っています。

だけどなかなかみつからなくて、行動することもできなくて。

 

子供がいるから。

とすぐに言い訳してしまいます。

 

いや、違います‼️

 

子供がいるから。

 

は、言い訳ではありません。

私にとって子育てが一番の仕事だから。

何よりも大事な大事な子供。

子育てより大事なことが今は無いだけ‼️

子供は成長していく。子育てもいつか終わる。

老いた私に何ができるのか?何もできないんじゃないかと不安に思うこともあるけれど、全力で取り組むことができたら、次もきっと全力でできる✨

そう思っています v(・∀・*)

 

今できることを全力で🎵

もちろん楽しみながら🎵

 

ではでは結果報告

➕5145

順調ですね(о^∇^о)


f:id:WhiteCosmicWind182:20180906084128j:image

最後まで読んで頂きありがとうございます‼️

9月4日 FX EA自動売買結果報告➕5145

 

#シストレ#子供がいるから#EA#今できること