FX自動売買に挑戦(v^ー°)‼️暦と3児母の日記

FXの自動売買、自動収入の報告をしていきます。育児をしてて思うことも。

9月7日 EA自動売買 結果報告 FX

昨日は米雇用統計でしたね。

ドル円がどっちに向かうのか、ドキドキしながら相場を見ていました。

昨日の動きは難しいと、Twitterでもみんなつぶやいていましたね(笑)

こういうときは、ポジションない方が気持ちがラクなのに~

システムは無情。発表前からポジションもちまくり(笑)(-o-;)💧

シストレしてる人は米雇用統計前には停める人が多いと聞きました。私の使っているものは、ノンストップ推奨です(笑)その上、損切りも無し。でも、うまいこと利益だすこのシス様✨

 

信じるのみ‼️

 

さて、どうなったでしょうか。

 

 

 

結果➕17330


f:id:WhiteCosmicWind182:20180908084830j:image

ちゃんと➕でした。

嬉しい(о^∇^о)この調子で来週もよろしくお願いします‼️

最後まで読んで頂きありがとうございます✨

 

9月7日 EA自動売買結果報告FX➕17330