FX自動売買に挑戦(v^ー°)‼️暦と3児母の日記

FXの自動売買、自動収入の報告をしていきます。育児をしてて思うことも。

9月6日 EA自動売買 結果報告 FX

少しずつ復旧が進んできているようですね。

私の妹の家(関西)も電気が使えるようになったとのこと。一安心しています。

 

実は地震のニュースを見ると涙が出ます。

無意識に出るのです。

 

私は中学生の時に阪神淡路大震災にあいました。家は全壊でした。道も町も変わり果て、たぶんそのPTSDなんだと思います。一瞬にして変わってしまう恐怖。心が覚えているのだと思います。

今この瞬間も救助や、不安、絶望などと戦っている方々がおられると思うと胸が締め付けられます。

 

なんとかしてあげたい‼

と思っている人がたくさんいます。

だから、落ち着いたらどんどん積極的に情報を発信していくと良いと思います。

受け身では、待つばかりになるかも知れません。

 

ではでは結果報告

➕6752


f:id:WhiteCosmicWind182:20180907092250j:image

ものすごい勢いで下げましたね。

9月6日 EA自動売買結果報告➕6752

最後まで読んで頂きありがとうございます‼️