FX自動売買に挑戦(v^ー°)‼️暦と3児母の日記

FXの自動売買、自動収入の報告をしていきます。育児をしてて思うことも。

9月24日自動収入✨旧暦の行事が好き✨

旧暦の行事が好きです✨

昨夜はお月見でしたね🌕中秋の名月

とてもキレイでした‼️

お団子美味しかったな~\(^-^)/

 

満月には満たされた喜びがあって幸せな気持ちになります(*´∀`*)

 

今日から新月まではデトックスです。

いらないものを削いで生きます。

ダイエットにも良い期間です。

そして新月では願い事や宣言をします🎵

 

月や天体のリズム

その時その時、自分を見直す良い機会になっています。

自分に足りないものに気づいたり、もっと力を入れてみるべきことに挑戦してみようかなと思えたり🎵

ツキをミカタにするって大事ですよね✨

進むべき道を知るツール

来月の13夜🌕も楽しみです

 

まだまだ知識不足ですが、もっと学んでもっと人生を楽しんで生きたいと思っています(^-^)/

 

では、結果報告

➕2527


f:id:WhiteCosmicWind182:20180925091359j:image

安定のプラスですね~

コツコツ貯めてまずは原始金の回収‼️

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます✨

 

#EA#FX#自動売買#自動収入#中秋の名月#ツキをミカタにする