FX自動売買に挑戦(v^ー°)‼️暦と3児母の日記

FXの自動売買、自動収入の報告をしていきます。育児をしてて思うことも。

9月25日自動収入✨初めてのゼロ✨

EA自動売買FX

昨日、初めて全く決済しませんでした。

なので利益はゼロ‼️

 

ゼ~ロ~🎵(夜のニュースのあの感じ)

 

そしてマイナスのスワップが増えました(´TωT`)

さてさて今日は、どうなるかな~

 

あと3日で9月も終わり、1カ月でどれだけの利益になったのか楽しみです。

 

サポートをして頂いている方もブログをされているのですが、私の利益と比べると

3倍くらい違います (>.<)y-~

 

一緒のシステムなのに、資金が違うとこんなに利益が違うのかぁといつも参考にしています❗

 

利益は羨ましいな。いいなぁ。すごいなぁ。

 

と思うのですが、含み損も3倍以上になるのかと思うと(´TωT`)メンタル耐えれるかな。

 

私はまだまだ器ができていないなぁ。

なんせ庶民。

含み損でのマイナス100万円とか慣れるかな。

どーんと構えらるようになりたい‼️

 

でも一瞬で全て失うことが、

やっぱり怖い((( ;゚Д゚)))

 

この感覚、大事だと思っています‼️

だって大事なお金ですもの✨

 

お札が出ていくときは、戻って来てね❤️

と言っています(笑)

 

お札は戻って来てくれる🎵

友達連れて来てくれる🎵

 

#EA#FX#自動売買#自動収入#お札は戻って来てくれる#やっぱり怖い