FX自動売買に挑戦(v^ー°)‼️暦と3児母の日記

FXの自動売買、自動収入の報告をしていきます。育児をしてて思うことも。

✨たこ焼き✨食べてビックリ‼️

たこ焼きを食べて、ビックリしたことありますか?

熱くてビックリ⁉️

美味しくてビックリ⁉️

いやいや、そんな単純なことではないビックリ‼️

 

大阪名物のたこ焼き、大好きです(о^∇^о)

たこ焼き屋さんでアルバイトもしていました!

 

何にビックリしたかって❓(^ー^)

 

たこ焼きを食べた後、口の中に違和感があり

鏡を見たのです‼️

 

そしたら歯茎に、たこの足の吸盤が付いてる‼️

 

歯茎がタコになってる(笑)

 

もうビックリしましたよ~ w(・∀・*)w

一人で爆笑しました

そんなことあるんですね🎵

 

これからもよろしくお願いします❗

最後まで読んで頂き、ありがとうございます✨

 

#たこ焼き#歯茎がタコになる#たこ焼き食べて

ビックリ#たこ焼きが好き#一人で爆笑