FX自動売買に挑戦(v^ー°)‼️暦と3児母の日記

FXの自動売買、自動収入の報告をしていきます。育児をしてて思うことも。

9月27日自動収入✨ゲームで生きてる✨

昨日、息子が宿泊体験学習から帰ってきました。

いろいろ聞きたかったのに。

楽しかった。で終わり ( ;∀;)ツレナイ

 

帰ってきたとたんに、ゲーム‼️

そしてyou tube‼️

 

子供たちは、テレビはあまり見ない。

ほとんどyou tube

時代が違うなぁと思います❗

 

寝る前に弾丸トークで宿泊体験のこと話してくれました(о^∇^о)

もっと早くその話をしてちょうだい‼️

 

ゲームのために生きてる息子

もちろん寝言でもゲームしてる(笑)

 

では結果報告

➕4171


f:id:WhiteCosmicWind182:20180928091817j:image

ありがたいです‼️

今は含み損がマイナス5万円ほどありますが、さくっと決済してくれると思います❗

そこから1日かけてまたプラスで終わると思います(^-^)v楽しみですね🎵

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます✨

 

 

#EA#自動売買#自動収入#含み損すごい#それでもプラスで終わる#ゲームで生活#寝る前に弾丸トーク#もっと早くその話して