FX自動売買に挑戦(v^ー°)‼️暦と3児母の日記

FXの自動売買、自動収入の報告をしていきます。育児をしてて思うことも。

9月26日自動収入✨自分の立ち位置✨

自分の立ち位置をわかっていることが大事

と教えてもらったけど

 

身の程や身の丈とかではなく、今するべきことをわかっていること。

自分がどうすれば、何をすれば解決や進歩するのか?をわかっていること。

かな❓❓

 

あぁ~(*゜Q゜*) ムズカシイ‼️

 

私は

ゆるゆる~っと

ふわふわ~っと

生きている(笑)

 

何か一つを極めること。これじゃなきゃダメってこと。私には無い (>.<)

わりと器用に何でもできる。不自由無し(笑)

だから悩みもなし。

 

幸せだね(*´∀`*)それで十分かも🎵

 

では結果報告

➕6311


f:id:WhiteCosmicWind182:20180927085829j:image

ありがたい‼️前日の含み損もうまいこと決済してプラスで終わってくれる。含み損でビビる心配はない。(と、システムに慣れるために自分に言い聞かせる)

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます✨

 

#EA#自動収入#自動売買#AI自動売買#自分の立ち位置#身の程を知る#人生ゆるゆる