FX自動売買に挑戦(v^ー°)‼️暦と3児母の日記

FXの自動売買、自動収入の報告をしていきます。育児をしてて思うことも。

9月14日の自動収入✨裁縫が苦手✨

子供の発表会のために衣装を縫わなければダメで( ;∀;)チクチク頑張りました‼️

衣装は汚さないで‼️

と何度も子供には言っているのに~

汚れてる

なぜか血がついてる (´TωT`)❓

そして気づいた‼️

犯人は私

そう縫いながら何度も指を指して、その時の血

Σ(゚∀゚ノ)ノ

Σ(゚∀゚ノ)ノ

 

すぐさま染み抜きしました~(笑)

 

ママは裁縫もできないとダメみたいです✨

今日も楽しく生きましょう🎵

 

では結果報告

➕2471


f:id:WhiteCosmicWind182:20180915100446j:image

朝はマイナス決済されていたので、不安もありましたが、まぁ夜には回復するだろうと大きな気持ちでいました。プラスで終わることがありがたいです❗

最後まで読んで頂き、ありがとうございます✨

 

9月14日EA自動売買結果報告FX➕2471

 

 

#EA自動売買#FX#自動収入#裁縫が苦手#ドル円