FX自動売買に挑戦(v^ー°)‼️暦と3児母の日記

FXの自動売買、自動収入の報告をしていきます。育児をしてて思うことも。

9月の自動収入✨木陰も危険✨

まだ息子が小さかった頃。

木陰のベンチに座っていた時のこと。

たぶん今と同じ秋くらい。

 

ザワザワっと風が吹いたと思ったら、

落ちてきた‼️

落ち葉ではなく~

 

大きな枝が (((・・;)っ‼️

 

危うく子供の頭に当たるところ。

1メートルくらいの枝がね、落ちてきたんです❗そんなことある⁉️

 

すごいビックリしました~ (゜゜;)/

 

台風の後だったのかな?

よく覚えてないけれど、木陰で休む時は頭上の木も見た方がいいですね(о^∇^о)

 

ではでは、結果報告

➕97551

わ~い (⌒0⌒)/~~すごすぎる❗

1ヶ月やってみてどれだけになるか?と思っていましたが、本当にありがたいほどの利益✨

とりあえず少しだけ出金しました。

金管理も徹底していきたいと思います。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます✨

 

#EA#自動売買#自動収入#FX#ドル円

#枝が落ちてきた#落ち葉ちゃうやん、枝や

#うまいことよけた#台風のせいかな#そんなことある?