FX自動売買に挑戦(v^ー°)‼️暦と3児母の日記

FXの自動売買、自動収入の報告をしていきます。育児をしてて思うことも。

✨オムツ発見✨10月1日の自動収入

昨日片付けをしていたら、たまに行っていた保育園のバッグから、使用済みのオムツが出てきました w(*T^T)w(*T^T)w

 

4カ月ぶりに開封されたバッグからは異臭

中に入れてたバスタオルとか着替えにも異臭

 

あぁぁ ヽ(´Д`;)ノ

もう~どういうこと⁉️

 

はい‼️ 全部捨てました‼️

 

全て捨ててリセットする🎵

そういう流れなのかな✨

 

ではでは結果報告

➕2753


f:id:WhiteCosmicWind182:20181002090141j:image

昨日、少し資金を減らしたから焦ってました。

でも、20万円あれば大丈夫だと思うので、欲張らすに管理していこうと思います❗

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます✨

 

#EA#自動売買#自動収入#FX#オムツ出てきた#ママ#主婦の楽しみ#手放したい#全て捨ててリセット