FX自動売買に挑戦(v^ー°)‼️暦と3児母の日記

FXの自動売買、自動収入の報告をしていきます。育児をしてて思うことも。

✨夢のよう✨

ディズニーシーに行ってきました‼️

3人目が生まれてからバタバタと頑張ってきたなぁとシミジミ(*´∀`*)

上の二人の成長にも驚いていて、身長制限があり乗れなかった乗り物に乗れるようになっていたり(o^・^o)

 

まさか、絶叫系いけるとは…

 

二度と無理と思っていたタワーオブテラーに乗せられました(笑)

(>_<)

そしてまた、もう二度と無理と思った‼️

 

そうそう、

初めてダッフィーに会いました✨

本物がいるなんて知らなくて

本当にかわいかった♥️

 

子供たちもかわいかった🎵

絶叫アトラクションの説明を興奮しながらしている息子に夢中でした(o^・^o)

 

何歳まで「デュクシ‼️」言うのかな(笑)

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます✨

 

#ディズニーシー#デュクシ#タワーオブテラー無理#二度と無理#ジェットコースターの説明にデュクシ出てくる