FX自動売買に挑戦(v^ー°)‼️暦と3児母の日記

FXの自動売買、自動収入の報告をしていきます。育児をしてて思うことも。

✨チケット買えず✨10月1日週の結果

今日は娘の誕生日‼️

なのでディズニーランドに行こう‼️

と思ったのですが、チケットが売ってない⁉️

事前にオンラインで買っておくとスムーズに入れるから、買おうとしたところ、売り切れ(*_*)

 

いろいろ調べると、入場規制もかかる可能性がある日らしい。

 

ということで、あっさりと諦めました‼️

明日にしまーす🎵

 

ぽっかりと予定があいた、せっかくの誕生日❗

どうしょう(>_<)

お誕生日ケーキはすでに昨日食べてしまったし❗

よし、

明日が誕生日やと思い込ませよう✨

いや、

なんかそれ、違うな(о^∇^о)

 

ではでは結果報告

➖5360
f:id:WhiteCosmicWind182:20181007085835j:image

まぁ、こんな週もありますよね。今週はメンタルかなり鍛えられました‼️おかげで器が少し大きくなりましたよ(^ー^)➖10万円超えても焦らなくなりました❗この修練必要かもです❗そのうち高額を運用していくことになりますから✨

来週はどうなるかな?楽しみにしてます!

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます✨

 

#EA#FX#自動収入#自動売買#ドル円#EAには厳しい#ディズニーランド入場規制かも#自分だけマイナス