FX自動売買に挑戦(v^ー°)‼️暦と3児母の日記

FXの自動売買、自動収入の報告をしていきます。育児をしてて思うことも。

✨私の手相✨10月8日の自動収入

連休明け、現実が一気に来ましたね(>_<)

 

朝からバタバタしつつも、ぼんやりしています

         ~ ( ̄。 ̄)。~

 

連休中に手相を見てもらったのですが、

何の悩みもない手相ですね。と言われてしまいました(笑)あはは~

こちらかは伝えることはありません。

え、何か教えてよと思ったら線の説明してくれました✨私は社会復帰するのに、どんな職業が良いか聞きたかったのだけど(笑)

 

 

しっかりした財運線が二本あるらしく、自分で稼ぐ力を示す線と身内からの援助で得られる財がある線(遺産線)の二本✨

   (*≧∇≦)ノやった~

 

このままのんびり楽しく生きていくぞ~⤴️

 

 

ではでは結果報告

➕4780


f:id:WhiteCosmicWind182:20181009095910j:image

ありがたい限り❗昨日は目一杯遊んでいたので、急落したのも気づかず。でもタイミングよく決済できていて本当にすごいなぁと思いました🎵今週も楽しみです(^ー^)

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます✨

 

#EA#FX#自動収入#自動売買#手相#財運線二本#何の悩みもない