FX自動売買に挑戦(v^ー°)‼️暦と3児母の日記

FXの自動売買、自動収入の報告をしていきます。育児をしてて思うことも。

✨4月の結果✨

結果発表✨

①1日から運用したJUST DO IT 1

  マイナス17163円 (×_×)アチャー

    手数料の5000円含む

こちらボーナスをあわせて28万円で運用した結果です。なかなか厳しい結果ですね。

初日にマイナス2万円からのスタートでした。プラスに転じることなく、手数料の5000円のマイナスが加わりまして、少しずつ増えるものの損切り、を繰り返した結果となりました。

 

始めたタイミングが悪かったなと思っています。

今後も続けるか悩むところです。

手数料があるので資金多めの方が良かったのかな?そしたらその分マイナス増えるのかな?

 

まぁゆっくりのんびり検討しまーす🎵

 

#EA#JUSTDOIT