FX自動売買に挑戦(v^ー°)‼️暦と3児母の日記

FXの自動売買、自動収入の報告をしていきます。育児をしてて思うことも。

✨破綻しました✨12月20日の自動収入

昨日の下げに耐えれませんでした。

金管理して、覚悟していたけど、やっぱり破綻はとても悲しいです。


f:id:WhiteCosmicWind182:20181221091618j:image

資金はすでに回収しているので、復活はできるのですがこのまま年内はお休みしようかな。

落ち込みまくりです ( ;∀;)

 

実は、増えた資金で他にも口座を持っているのですがそちらは大丈夫でした。ポジションもほぼ同じで1ピプス違い。その1ピプスが明暗を分けました。本当に運次第です。

 

またEAの経験値が増えました✨

マイナスにはなりましたが、このEAならすぐに回収できる金額です。

って、

わかっていてもやっぱり落ち込む~

 

。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。