FX自動売買に挑戦(v^ー°)‼️暦と3児母の日記

FXの自動売買、自動収入の報告をしていきます。育児をしてて思うことも。

✨EAの必須条件✨

前回、使用していたEAは2月20日のドル/円の上げに耐えれず、損切りされていました。

私は損切りして頂いたので、手元に資金が残りました。

他の方はロスカットまで行ってしまったと、Twitterで知りました。

今回の事態を受けて、EAの提供者様の心の無さみたいなのが、攻撃されていましたが、私は問題無かったと感じております。

というのも、私の依頼に対してはきちんと対応があったからです。

それでも、またこのEAを使用するか検討した時に無いと判断しました。

理由としては、EAをとめることが自分でできないからです。

 

停めたいと思ったときにすぐにストップできること。

最悪自分で損切りできること。

 

これらは、EAの必須条件だと思います。

 

#EA#自動売買#三尊マン