FX自動売買に挑戦(v^ー°)‼️暦と3児母の日記

FXの自動売買、自動収入の報告をしていきます。育児をしてて思うことも。

✨宗教の施設に✨10月9日の自動収入

昨夜、テレビでサリン事件のことが放送されていました。

宗教って怖いというイメージあります。

 

横浜に住んで初めてできたママ友とランチをすることになり、行ったのです。

 

そしたら、知らない人もいて宗教の勧誘が始まりました。とてもしつこく、ファミレスから施設までそのまま連れていかれました。(>_<)

 

施設に入ると作務衣を着た方に案内され、だだっ広い座敷の間に案内され、正座させられました。団体の教本を渡され、読まされました。教本を地面に置くと「そんなところに置いてはダメ‼️」と怒られたのが印象的でした。

 

今、考えただけでも怖すぎます。

反省ポイントものすごくあります。

 

しつこさに負けてしまったこと。

施設に行ってしまったこと。

簡単に連絡先を交換してしまったこと。

子供と離ればなれにさせられたこと。

入信書を書かされたこと。たぶん、受付で名前を書いた。

 

もっとしっかりしないと‼️

とすごく思った出来事でした(*_*)

そして、もう二度と関わりたくない‼️

 

あれから10年くらい経ちますが、今では全く電話もかかってこないし大丈夫です(^ー^)

私のようにうっかり行ってしまっても、その後に強く拒めば何もなかったように過ごせます。怖い思いをした心の傷は消えませんが…

今となってはちょっとした話のネタです(笑)

 

では結果報告

➕8724
f:id:WhiteCosmicWind182:20181010094128j:image

嬉しいです(*´▽`*)今日はスワップ要注意デーなので夜チェックしたいと思います。たぶん見守るだけですが(笑)

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます✨

 

#EA#FX#自動売買#自動収入#宗教の施設に行った#宗教の勧誘#ママ友から勧誘#宗教に関わりたくない#心の傷