FX自動売買に挑戦(v^ー°)‼️暦と3児母の日記

FXの自動売買、自動収入の報告をしていきます。育児をしてて思うことも。

✨七五三どうしよ✨10月11日の自動収入

七五三しないと‼️

いよいよ、時期がきています!

 

1.どこの神社に行くべきか❓

近くがいいよね。予約制かの確認。

 

2.服装どうするか❓

子供3人分の用意を考えたら、親はもうスーツでいいよね~ってなる(笑)

 

3.記念写真どうするか❓

別の日にするか。

どこの写真屋さんにするか。

データかアルバムか。

 

ざっと、こんな感じ。ちょっとスッキリ✨

 

3才はお参りと撮影を同じ日にするのは大変‼️

 

実際、上の子(男の子)は神社で待機している間に着物を脱いでしまった( ;∀;)

神社で必死に着せ直しました~

 

写真撮影は、いろいろ買ってしまうから結局、費用が高くなる(゜〇゜;)

娘は勝手に盛り上がり、プリンセスになってた。とても素敵で買ってしまう🎵

というパターン(人´エ`*)♪

 

こんな時あったのかと、みんな宝物✨

 

せっかくの記念、思い切り楽しもう🎵

 

ではでは結果報告

➕19145
f:id:WhiteCosmicWind182:20181012093846j:image

最高金額出ました❗すごいです(*´▽`*)

本当にありがたいことです❗

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます✨

 

#EA#FX#自動売買#自動収入#シストレ#七五三#3才の七五三#七五三の写真#七五三どうしよ