FX自動売買に挑戦(v^ー°)‼️暦と3児母の日記

FXの自動売買、自動収入の報告をしていきます。育児をしてて思うことも。

9月17日の自動収入✨三連休✨

連続の三連休ですね🎵

どこかお出かけされましたか?

もしくはお出かけされますか?

 

我が家はこの3日間は地元の神社のお祭り等があり楽しめたのですが、今週末はどこにも行く予定無しです。

 

子供たちからは、レゴランドホテルに行きたいと要望があったのですが、夫が

「あんなとこ行ってもおもしろくない」

と言い切り、却下されました(´TωT`)

なんで⁉️

行ったことないのに (=`ェ´=)/

本当に残念

夫がいない時に連れていくことにしました✨

 

私は夫を説得したりしません。

頭の回転が早い夫には勝てないからです。

なので気づけばまともに話すこともなくなりました(笑)結婚して10年以上になると、こんなものですよね🎵

 

いろいろ話せる友達が欲しい‼️

 

ではでは昨日の結果

➕2289
f:id:WhiteCosmicWind182:20180918092702j:image

日本が祝日だからかな~ほぼ動かなかったですね。それでも➕ありがたい‼️今週はどうなるかな?楽しみですね(^o^)-☆

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます✨

9月17日EA自動売買結果報告FX➕2289

 

#EA#自動売買#自動収入#FX#ドル円#友達が欲しい#レゴランドホテルに行きたい