FX自動売買に挑戦(v^ー°)‼️暦と3児母の日記

FXの自動売買、自動収入の報告をしていきます。育児をしてて思うことも。

9月12日 EA自動売買 結果報告FX

✨心の踊る方へ✨

最近は人生を楽しむことに、重きをおいて過ごしています。

ワクワクすること。

笑顔でいれること。

どんどん見つけて行きたい。

そう思えるようになれて本当に良かった✨

 

子供が小さいうちは、(娘はまだ2歳なので小さいけれど)目標達成なんて思って暮らしたらノイローゼになります。

 

いろんなこと、最後までできない毎日。

だから、子供がいると何もできない‼️

最後までやり遂げれないストレス。

 

今まで

簡単にできていたことが、全然できない‼️

 

小さいアイスクリームですら、一つ食べ終えることができなくて(´TωT`)

 

育児中には、アイスクリームすら食べれないのか⁉️と思って涙したのを覚えています。

 

近くに頼れる人もいなくて、一人でなにもかもしないとダメで( ;∀;)

ものすごく思い詰めた日々でした

 

もっと楽しく子育てができたら良かったな、と思う時もあるけれど、そんなの無理でした(笑)

しんどかったなぁ~

 

育児中は

やりたいこと。は考えては行けない。

どうせできないから、考えては行けない。

希望は持ってはいけない。

これが私が生み出した、育児の極意でした。

 

そして次第に

誰とも話したくない。

誰にも話しかけられたくない。

一人になりたい。

と思うようになりました。

 

そんな感じで10年以上(゜〇゜;)/

 

もっと気楽に育児ができるように環境が整えばいいなと思っています‼️

 

2歳の末の子は時々、保育園に通わせています。朝から夕方までフリータイムとまではいきませんが、ものすごく心にゆとりができました。

 

お金を払って自分がゆっくりすることに抵抗があります‼️

もうそんな考えは捨てた方が良い‼️

飲み会に行くような

洋服を買うような

カラオケに行くような

そんな感覚で気軽にお願いしたら良いと思う✨

24時間、子供をずっと見てるなんてしんどすぎるから‼️

 

一人の時間✨

かけがえのないものが心に広がります(*´∇`)

子供に笑顔を見せてあげられます✨

もしかしたら夫にも笑顔を✨

 

最近やっと自分の時間がとれるようになり、

なにかワクワクすることを見つけたいなぁと思っています(о^∇^о)

 

では、結果報告

➕6794


f:id:WhiteCosmicWind182:20180913091246j:image

夜に稼いでくれたようです‼️

本当にありがたい✨

最後まで読んで頂き、ありがとうございます✨

9月12日 EA自動売買結果報告FX➕6794