FX自動売買に挑戦(v^ー°)‼️暦と3児母の日記

FXの自動売買、自動収入の報告をしていきます。育児をしてて思うことも。

✨息子の鼻歌✨11月20日の自動収入

息子は鼻歌を、歌いながらゲームしているのですが、ほぼ熱唱している(笑)

 

しかも洋楽  \(>_<)/

 

よく歌えるなぁと、感心しつつ聞いてないふりをしています  ヾ(゚д゚;)

 

だってね、恥ずかしがって歌わなくなったら寂しいもん  o(><;)(;><)o

 

どんどん成長していくから、

いつまでも今と同じがあるわけじゃないから、

私も忘れてしまうかも知れないくらい些細なことでも、

永遠に残ったらいいなと思う

ふとしたときにタイムスリップできるような。

 

サイバー空間ってそんな感じかな

リアルじゃないけど、でも今と過去が繋がる

 

こっそり、息子の鼻歌動画撮ろうかな(笑)

年末、帰省したら、両親の動画を撮ってみよう*1

 

ではでは結果報告

➕8967
f:id:WhiteCosmicWind182:20181121103811j:image

いい感じq(^-^q)

嬉しいな~

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます✨

 

#EA#FX#自動売買#自動収入#鼻歌#鼻歌が洋楽の小学生#今と過去が繋がる

*1:o(^∇^)o