FX自動売買に挑戦(v^ー°)‼️暦と3児母の日記

FXの自動売買、自動収入の報告をしていきます。育児をしてて思うことも。

✨ハロウィン✨10月30日の自動収入

Happy halloween(о^∇^о)

 

ハロウィンって、子供たちはお菓子貰える日だと思っています‼️

1子と2子はインターナショナルスクールに通っていたのですが、ハロウィンの日に近くの家にピンポン押して来る🎵と言って家を出ていった時には焦りました

 

ダメだよ~ヾ(゚д゚;)

 

ここは日本だよ❗学校ではお菓子貰えると習ったかもだけど、日本では無理だよ

 

コワイコワイ ( >Д<;)/

 

でもね、海外のあの感じ✨憧れるなぁ

一度は体験してみたいな🎵

あぁぁ、もう子供じゃないから、お菓子貰えない

(ノ´Д`)ノオーノー

 

ではでは結果報告

➕4818


f:id:WhiteCosmicWind182:20181031114528j:image

安定の収入でありがたいです(*´∇`)

今月の自動収入は10万円を超えました✨

シス様すごすぎ‼️

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます✨

 

#EA#FX#自動収入#自動売買#シストレ#ハロウィン#本場のハロウィンを体験したい#子供がお菓子を貰いに行こうとして焦る#日本では無理