FX自動売買に挑戦(v^ー°)‼️暦と3児母の日記

FXの自動売買、自動収入の報告をしていきます。育児をしてて思うことも。

✨七五三の写真撮影✨12月5日の自動収入

昨日は七五三の写真撮影をしてきました。

娘たち、素敵に髪の毛を結ってもらって、お化粧してもらって、着物着て、ドレスきて、モデルさんみたいにカメラマンに写真を撮ってもらって

♪o*1*2o♪

すごく幸せな時間でした~🎵

待ってるお兄ちゃんは暇そうでしたが(笑)

10才にもなると、写真嫌がるんですよね

無理やり家族写真もとって、年賀状にしようとたくらんでます(・∀・)v


f:id:WhiteCosmicWind182:20181206092506j:image

 

それでは結果報告

➕3724


f:id:WhiteCosmicWind182:20181206092544j:image

プラス‼️すごいですよね🎵

ありがたいことです(*´∇`*)

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます✨

 

#EA#FX#自動売買#自動収入#写真スタジオがオシャレすぎた#オレ写真イヤとか言い出す

 

*1:〃∇〃o

*2:o〃∇〃