FX自動売買に挑戦(v^ー°)‼️暦と3児母の日記

FXの自動売買、自動収入の報告をしていきます。育児をしてて思うことも。

✨含み損の画像✨12月4日の自動収入

今日は含み損の画像をお見せします✨


f:id:WhiteCosmicWind182:20181205092558j:image

昨日は100pipsくらい下げたんですよね(>_<)

私が使っているEAには損切りはありません。

ですので、含み損が15万円を超えることがよくあります。最近は慣れてきたので、これくらいは大丈夫と思えるようになりました✨

成長しました~

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

器が大きくなってきています‼️

 

投資に絶対はないですからね。

全て自己責任

口座内の金額全部吹っ飛ぶかもしれない‼️

覚悟できてますか?

私はビビリマクリ‼️

なのでこまめに出金します(笑)

少しでも手元に✨

コツコツ🎵

 

では結果報告

➕4891


f:id:WhiteCosmicWind182:20181205092843j:image

含み損からの持ち返し‼️

本当にすごいですよね(о^∇^о)

ありがたいことです✨

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます✨

 

#EA#FX#自動売買#自動収入#含み損#FXの含み損で死にかける